究极传导恐兽

究极传导恐兽

アルティメットコンダクターティラノ

究極伝導恐獣

Ultimate Conductor Tyranno

18940556  13010


[怪兽|效果|特殊召唤] 恐龙/光
[★10] 3500/3200
这张卡不能通常召唤。从自己墓地把2只恐龙族怪兽除外的场合可以特殊召唤。
①:1回合1次,自己·对方的主要阶段才能发动。选自己的手卡·场上1只怪兽破坏,对方场上的表侧表示怪兽全部变成里侧守备表示。
②:这张卡可以向对方怪兽全部各作1次攻击。
③:这张卡向守备表示怪兽攻击的伤害步骤开始时才能发动。给与对方1000伤害,那只守备表示怪兽送去墓地。


OCG SR04-JP001 (2017-02-25)
TCG SR04-EN001 (2017-04-14)

相手の発動した「颉颃胜负」の処理が行われる際に、「奇迹之侏罗纪蛋」が存在する場合、処理はどうなりますか?

自分のメインモンスターゾーンに「奇迹之侏罗纪蛋」と「究极传导恐兽」が表側表示で存在しています。

この状況で相手が、『自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードの発動は手札からもできる』方法によって手札から「颉颃胜负」の『①:相手フィールドのカードの数が自分フィールドのカードより多い場合、自分・相手のバトルフェイズ終了時に発動できる。自分フィールドのカードの数と同じになるように、相手は自身のフィールドのカードを選んで裏側表示で除外しなければならない』効果を発動した場合、処理はどうなりますか?

颉颃胜负」を相手プレイヤーが発動した場合、自分は『相手は自身のフィールドのカードを選んで裏側表示で除外しなければならない』処理を行う事になります。

質問の状況の場合、自分は自身のフィールドのカードが1枚となるようにカードを選んで裏側表示で除外しなければなりませんが、「奇迹之侏罗纪蛋」は『フィールドの表側表示のこのカードは除外できない』モンスターとなりますので、「究极传导恐兽」を選び、裏側表示で除外する事になります。

点击翻译
时空超越」の効果で、「究极传导恐兽」を特殊召喚できますか?

时空超越」の『①:自分の墓地から恐竜族モンスターを2体以上除外して発動できる。除外したモンスターのレベルの合計と同じレベルを持つ恐竜族モンスター1体を自分の手札・墓地から選んで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない』効果を発動する際に、墓地から「盾航战车 电子剑龙」と「入魔炎精兽」を除外しました。

この効果処理によって、「究极传导恐兽」を特殊召喚する事はできますか?

究极传导恐兽」は特殊召喚モンスターとなりますので、「时空超越」の効果によって、手札の「究极传导恐兽」を特殊召喚する事はできません。

また、『自分の墓地の恐竜族モンスター2体を除外した場合に特殊召喚できる』方法によって特殊召喚された後、墓地へ送られている「究极传导恐兽」であれば、「时空超越」の効果によって墓地から特殊召喚する事ができます。
(手札やデッキから直接墓地へ送られている「究极传导恐兽」などは、「时空超越」の効果によって墓地から特殊召喚する事はできません。)

点击翻译
自分のモンスターゾーンに存在する恐竜族モンスターは、手札の「幻创之混种恐龙」のモンスター効果が適用される場合、相手の「帝王的烈旋」の効果を受けますか?

自分のモンスターゾーンに「究极传导恐兽」が表側攻撃表示で存在する状態で、相手のメインフェイズを迎えました。

相手が「帝王的烈旋」を発動し、その発動にチェーンして自分が、手札の「幻创之混种恐龙」の『①:自分・相手のメインフェイズにこのカードを手札から墓地へ送って発動できる。そのメインフェイズの間、自分フィールドの恐竜族モンスターは相手が発動した効果を受けない』モンスター効果を発動しました。

この場合、効果処理はどうなりますか?

幻创之混种恐龙」のモンスター効果が適用されている場合、自分のモンスターゾーンに表側表示で存在する恐竜族モンスターは相手が発動した効果の処理を受けなくなります。

質問の状況の場合、「帝王的烈旋」のカードの発動は行われていますが、「帝王的烈旋」の『①:このターン、アドバンス召喚のために自分がモンスターをリリースする場合に1度だけ、自分フィールドのモンスター1体の代わりに相手フィールドのモンスター1体をリリースできる』効果の適用自体は発動しチェーンブロックの作られる効果ではありません。

したがって、「幻创之混种恐龙」のモンスター効果が適用されている場合でも、相手がこのターンに「帝王的烈旋」の効果を適用し、モンスターをリリースする際に、自分の恐竜族モンスターをリリースする事ができます。
(質問の状況の場合、このターンに相手がアドバンス召喚を行う際に「究极传导恐兽」をリリースする事もできます。)

点击翻译
究极传导恐兽」のモンスターを裏側守備表示にするモンスター効果の処理時に、「究极传导恐兽」自身が裏側守備表示になっている場合、処理はどうなりますか?

自分が「究极传导恐兽」の『①:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする』モンスター効果を発動しました。

相手がその発動にチェーンして「月之书」を発動し、その「究极传导恐兽」を裏側守備表示にした場合、効果処理はどうなりますか?

究极传导恐兽」の『自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする』モンスター効果の処理時に、効果を発動した「究极传导恐兽」自身が裏側守備表示になっている場合でも、効果処理は通常通り適用されます。

(『自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し』の処理を行う際に、裏側守備表示になっている「究极传导恐兽」自身を選ぶ事も通常通りできます。)

点击翻译
究极传导恐兽」のモンスターを裏側守備表示にするモンスター効果の処理時に、自分の手札・フィールドにモンスターが存在しなくなっている場合、処理はどうなりますか?

自分の手札が0枚で、自分フィールドに存在するモンスターが「究极传导恐兽」のみの状況で、「究极传导恐兽」の『①:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする』モンスター効果を発動しました。

相手がその発動にチェーンして、「雷破」を発動し、「究极传导恐兽」を破壊した場合、処理はどうなりますか?

質問の状況の場合、「究极传导恐兽」のモンスター効果によって、『自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し』の処理を行う際に、自分の手札・自分のモンスターゾーンのどちらにも破壊できるモンスターが存在していませんので、効果処理は適用されません。
(『相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする』処理も適用されません。)

点击翻译
究极传导恐兽」が守備表示のモンスタートークンを攻撃した場合、モンスター効果を発動できますか?

相手のモンスターゾーンに、自分の「失落世界」の『②:1ターンに1度、恐竜族モンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。相手フィールドに「侏罗蛋衍生物」(恐竜族・地・星1・攻/守0)1体を守備表示で特殊召喚する』効果によって特殊召喚された守備表示の「侏罗蛋衍生物」を、自分が「究极传导恐兽」で攻撃した場合、『③:このカードが守備表示モンスターを攻撃したダメージステップ開始時に発動できる。相手に1000ダメージを与え、その守備表示モンスターを墓地へ送る』モンスター効果を発動する事はできますか?

究极传导恐兽」が守備表示のモンスタートークンを攻撃した場合にも、『相手に1000ダメージを与え、その守備表示モンスターを墓地へ送る』モンスター効果を発動する事はできます。

その場合、相手に1000ダメージを与えた後、「侏罗蛋衍生物」は墓地へは送られず、フィールドを離れる事で消滅します。

点击翻译
大宇宙」の適用中に、「究极传导恐兽」が守備表示のモンスターを攻撃した場合、モンスター効果を発動できますか?

相手の魔法&罠ゾーンに「大宇宙」が表側表示で存在し、『このカードがフィールド上に存在する限り、墓地へ送られるカードは墓地へは行かずゲームから除外される』効果が適用されています。

この状況で、相手のモンスターゾーンに表側守備表示で存在する「原始太阳 赫利俄斯」を、自分が「究极传导恐兽」で攻撃した場合、『③:このカードが守備表示モンスターを攻撃したダメージステップ開始時に発動できる。相手に1000ダメージを与え、その守備表示モンスターを墓地へ送る』モンスター効果を発動する事はできますか?

大宇宙」の適用中に、「究极传导恐兽」が守備表示のモンスターを攻撃した場合にも、『相手に1000ダメージを与え、その守備表示モンスターを墓地へ送る』モンスター効果を発動する事はできます。

その場合、相手に1000ダメージを与えた後、相手モンスター(=質問の状況の場合、「原始太阳 赫利俄斯」)は墓地へは送られず、「大宇宙」の効果によって除外される事になります。

点击翻译
究极传导恐兽」が守備表示のペンデュラムモンスターを攻撃した場合、モンスター効果を発動できますか?

相手のモンスターゾーンに、守備表示の「机壳工具 丑恶」が存在しています。

その「机壳工具 丑恶」を、自分が「究极传导恐兽」で攻撃した場合、『③:このカードが守備表示モンスターを攻撃したダメージステップ開始時に発動できる。相手に1000ダメージを与え、その守備表示モンスターを墓地へ送る』モンスター効果を発動する事はできますか?

究极传导恐兽」が守備表示のペンデュラムモンスターを攻撃した場合にも、『相手に1000ダメージを与え、その守備表示モンスターを墓地へ送る』モンスター効果を発動する事はできます。

その場合、相手に1000ダメージを与えた後、そのペンデュラムモンスターは墓地へは送られず、持ち主のエクストラデッキに表側表示で加わる事になります。

(相手のペンデュラムモンスターが裏側守備表示で存在していた場合でも、同様の処理となります。)

点击翻译
究极传导恐兽」が表側守備表示の「伯吉斯异兽·欧巴宾海蝎」を攻撃した場合、モンスター効果を発動できますか?

相手のモンスターゾーンに、「伯吉斯异兽·欧巴宾海蝎」が表側守備表示で存在しています。

その「伯吉斯异兽·欧巴宾海蝎」を自分が「究极传导恐兽」で攻撃した場合、『③:このカードが守備表示モンスターを攻撃したダメージステップ開始時に発動できる。相手に1000ダメージを与え、その守備表示モンスターを墓地へ送る』モンスター効果を発動する事はできますか?

究极传导恐兽」が守備表示の「伯吉斯异兽·欧巴宾海蝎」を攻撃した場合にも、『相手に1000ダメージを与え、その守備表示モンスターを墓地へ送る』モンスター効果を発動する事はできます。

伯吉斯异兽·欧巴宾海蝎」は『①:このカードは他のモンスターの効果を受けない』モンスター効果を持つモンスターですので、その場合、『相手に1000ダメージを与え』の処理は適用されますが、『その守備表示モンスターを墓地へ送る』効果を受けず、「伯吉斯异兽·欧巴宾海蝎」はそのままモンスターゾーンに残ります。

この場合、その後に、通常通りの戦闘ダメージ計算が行われる事になります。

点击翻译
究极传导恐兽」が守備表示のモンスターを攻撃した際に、モンスター効果を発動した場合、ダメージ計算は行われますか?

自分が「究极传导恐兽」で守備表示モンスターを攻撃した際に、『③:このカードが守備表示モンスターを攻撃したダメージステップ開始時に発動できる。相手に1000ダメージを与え、その守備表示モンスターを墓地へ送る』モンスター効果を発動し、処理が行われた場合、その戦闘でダメージ計算は行われますか?

究极传导恐兽」のモンスター効果が発動し、『その守備表示モンスターを墓地へ送る』処理が適用された場合、攻撃対象となった相手モンスターはフィールドに存在しなくなっていますので、戦闘ダメージ計算は行われず、ダメージステップが終了する事になります。
(その際の「究极传导恐兽」の攻撃が直接攻撃になる事はありません。)

点击翻译
究极传导恐兽」が守備表示のモンスターを攻撃した際に発動したモンスター効果によって、相手が効果ダメージを受けない場合、処理はどうなりますか?

相手が発動した「羽翼棉花」の『このカードを手札から捨てて発動できる。このターン自分が受ける効果ダメージを0にする。この効果は相手ターンでも発動できる』モンスター効果が適用されているターンです。

この状況で、自分が「究极传导恐兽」で相手の裏側守備表示モンスターを攻撃した際に、『③:このカードが守備表示モンスターを攻撃したダメージステップ開始時に発動できる。相手に1000ダメージを与え、その守備表示モンスターを墓地へ送る』モンスター効果を発動した場合、処理はどうなりますか?

質問の状況の場合、相手は適用されている「羽翼棉花」のモンスター効果によって、自分が発動した「究极传导恐兽」のモンスター効果の『相手に1000ダメージを与え』の処理によるダメージを受けません。

この場合、『その守備表示モンスターを墓地へ送る』処理も適用されませんので、その後に、通常通りの戦闘ダメージ計算が行われる事になります。
(質問の状況の場合、相手のモンスターは裏側守備表示の状態ですので、ダメージ計算前にリバースした後、ダメージ計算が行われます。)

点击翻译
究极传导恐兽」のモンスターを裏側守備表示にするモンスター効果によって、「究极传导恐兽」自身を破壊し、処理を行えますか?

自分が「究极传导恐兽」の『①:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする』モンスター効果を発動しました。

この時に破壊する『自分の手札・フィールドのモンスター1体』として、モンスター効果を発動した「究极传导恐兽」自身を選ぶ事はできますか?

究极传导恐兽」のモンスター効果によって、『自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し』の処理を行う場合、その破壊するモンスターとして、「究极传导恐兽」自身を選ぶ事はできます。

その場合でも、『相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする』処理は通常通り適用されます。

点击翻译
究极传导恐兽」のモンスターを裏側守備表示にするモンスター効果によってモンスターを破壊する際に、「失落世界」の効果を適用した場合、処理はどうなりますか?

自分が「究极传导恐兽」の『①:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする』モンスター効果を発動しました。

この時、『自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し』の処理で、破壊するモンスターとしてモンスターゾーンに表側表示で存在する「巨噬者X」を選び、破壊される際に、「失落世界」の『④:1ターンに1度、フィールドの通常モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにその数だけ自分の手札・デッキの恐竜族モンスターを破壊できる』効果を適用した場合、処理はどうなりますか?

質問の状況の場合、「究极传导恐兽」のモンスター効果によって、『自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し』の処理を行う際に選んだ「巨噬者X」は、「失落世界」の効果によって破壊されず、フィールドに残っています。

この場合には、『相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする』処理は適用されません。

点击翻译
手札に「究极传导恐兽」が2体存在する場合、それぞれを同一ターンに特殊召喚できますか?

自分の手札に「究极传导恐兽」が2体存在する場合、それぞれの「究极传导恐兽」をテキストに記された『自分の墓地の恐竜族モンスター2体を除外した場合に特殊召喚できる』方法によって、同一ターンのメインフェイズに特殊召喚する事はできますか?

究极传导恐兽」は特殊召喚の手順として、テキストに記された『自分の墓地の恐竜族モンスター2体を除外した場合に特殊召喚できる』方法によって手札から特殊召喚されます。

質問の状況の場合、自分の墓地に4体以上の恐竜族モンスターが存在しているのであれば、手札の2体の「究极传导恐兽」をそれぞれ手札から同一ターンのメインフェイズに特殊召喚する事ができます。

点击翻译
小翼龙」のモンスター効果によって、「究极传导恐兽」を特殊召喚できますか?

小翼龙」の『①:このカードが効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動する。デッキからレベル4以上の恐竜族モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない』モンスター効果によって、デッキから「究极传导恐兽」を特殊召喚する事はできますか?

究极传导恐兽」は特殊召喚モンスターですので、テキストに記された『自分の墓地の恐竜族モンスター2体を除外した場合に特殊召喚できる』方法によって手札から特殊召喚されます。

小翼龙」のモンスター効果によってデッキから特殊召喚する事はできません。

点击翻译
究极传导恐兽」のモンスターを裏側守備表示にするモンスター効果は、相手のモンスターゾーンにモンスタートークンのみが存在する場合に発動できますか?

自分の「失落世界」の『②:1ターンに1度、恐竜族モンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。相手フィールドに「侏罗蛋衍生物」(恐竜族・地・星1・攻/守0)1体を守備表示で特殊召喚する』効果によって特殊召喚された「侏罗蛋衍生物」のみが相手のモンスターゾーンに存在しています。

この状況で、自分は「究极传导恐兽」の『①:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする』モンスター効果を発動する事はできますか?

質問の状況の場合、相手のモンスターゾーンにはモンスタートークンしか存在しておらず、相手モンスターゾーン表側表示で存在するモンスターを裏側守備表示にする処理を適用する事ができません。

この場合には、「究极传导恐兽」の『相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする』モンスター効果を発動する事はできません。

点击翻译
究极传导恐兽」のモンスターを裏側守備表示にするモンスター効果は、相手のモンスターゾーンに「暗黑神鸟 斯摩夫」が存在する場合に発動できますか?

相手のモンスターゾーンに「暗黑神鸟 斯摩夫」と「神鸟 斯摩夫」が表側表示で存在しています。

この状況で、自分は「究极传导恐兽」の『①:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする』モンスター効果を発動する事はできますか?

質問の状況の場合、相手の「暗黑神鸟 斯摩夫」の『④:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はカードをセットできない』モンスター効果が適用されていますので、モンスターを裏側守備表示にする処理を適用する事はできません。

この場合には、「究极传导恐兽」の『相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする』モンスター効果を発動する事自体ができません。

点击翻译
相手の「失落世界」の効果の適用中、自分フィールドに「侏罗蛋衍生物」が存在する場合、永続魔法カードをリリースしてアドバンス召喚されている「真龙剑皇 卓辉星·拼图」は、どのカードを対象に、モンスター効果を発動できますか?

相手のフィールドゾーンに「失落世界」が表側表示で存在し、相手のモンスターゾーンに「究极传导恐兽」が表側表示で存在しています。

また、自分のモンスターゾーンには、「失落世界」の『②:1ターンに1度、恐竜族モンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。相手フィールドに「侏罗蛋衍生物」(恐竜族・地・星1・攻/守0)1体を守備表示で特殊召喚する』効果によって特殊召喚された「侏罗蛋衍生物」と、『このカードを表側表示でアドバンス召喚する場合、モンスターの代わりに自分フィールドの永続魔法・永続罠カードをリリースできる』方法によってモンスター、永続魔法カードをそれぞれリリースしてアドバンス召喚されている自分の「真龙剑皇 卓辉星·拼图」が存在しています。

この状況で、自分が「真龙剑皇 卓辉星·拼图」の『②:アドバンス召喚したこのカードが存在する場合、1ターンに1度、自分の墓地から永続魔法・永続罠カード1枚を除外し、このカード以外のフィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる』モンスター効果を発動する場合、どのカードを対象にモンスター効果を発動する事ができますか?

質問の状況の場合、相手の「失落世界」の『③:相手フィールドにトークンがある限り、相手はトークン以外のフィールドのモンスターを効果の対象にできない』効果が適用されていますので、自分が「真龙剑皇 卓辉星·拼图」の『そのカードを破壊する』モンスター効果を発動する場合、相手の「究极传导恐兽」を対象とする事はできませんが、自分フィールドの「侏罗蛋衍生物」を対象とする事や、「失落世界」を破壊する対象として選択する事はできます。

(「真龙剑皇 卓辉星·拼图」が『①:このカードは、このカードのアドバンス召喚のためにリリースしたカードと元々の種類(モンスター・魔法・罠)が同じカードの効果を受けない』モンスター効果によって、どの種類のカードの効果を受けない状態であるかによって、処理に違いはありません。)

点击翻译
食魂窃蛋龙」のモンスター効果によって、デッキから墓地へ送られた「究极传导恐兽」を特殊召喚できますか?

食魂窃蛋龙」の『①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから恐竜族モンスター1体を選び、手札に加えるか墓地へ送る』モンスター効果によって、デッキから墓地へ送った「究极传导恐兽」を、「食魂窃蛋龙」の『②:このカード以外のフィールドのレベル4以下の恐竜族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。その後、自分の墓地から恐竜族モンスター1体を選んで守備表示で特殊召喚する』モンスター効果によって特殊召喚する事はできますか?

究极传导恐兽」は特殊召喚モンスターですので、テキストに記された『自分の墓地の恐竜族モンスター2体を除外した場合に特殊召喚できる』方法によって手札から特殊召喚されます。

究极传导恐兽」が「食魂窃蛋龙」のモンスター効果によってデッキから直接墓地へ送られている場合には、その「究极传导恐兽」を「食魂窃蛋龙」のモンスター効果によって墓地から特殊召喚する事はできません。

点击翻译
究极传导恐兽」のモンスターを裏側守備表示にするモンスター効果は、相手のモンスターゾーンに表側表示のモンスターが存在しない場合に発動できますか?

究极传导恐兽」の『①:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする』モンスター効果は、相手のモンスターゾーンに表側表示のモンスターが存在しない場合に、発動する事はできますか?

相手のモンスターゾーンに表側表示のモンスターが1体も存在しない場合には、「究极传导恐兽」の『相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする』モンスター効果を発動する事はできません。

なお、「究极传导恐兽」のモンスター効果の処理時に、相手のモンスターゾーンに表側表示のモンスターが存在しなくなっている場合には、『自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し』の処理は行われますが、『相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする』処理は適用されません。

点击翻译
  • 【『このカードは通常召喚できない。自分の墓地から恐竜族モンスター2体を除外した場合に特殊召喚できる』について】
  • 効果として扱いません。このカードの特殊召喚の手順です。
  • この方法で特殊召喚する際にチェーンブロックは作られません。
  • 除外したのち、特殊召喚を行います。(同時に行われません。)
  • この方法で特殊召喚したのち、墓地へ送られている、または表側表示で除外されているのであれば、他のカードの効果によって特殊召喚できます。
  • 【①の効果について】
  • モンスターゾーンで発動できる誘発即時効果です。
  • 相手のモンスターゾーンに表側表示のモンスターが存在する状況で発動できます。ただし相手のモンスターゾーンに、裏側守備表示にできないモンスター(既に裏側守備表示のモンスター・リンクモンスター・モンスタートークン)しか存在しない状況では発動できません。
  • 処理時に、『自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し』の処理と、『相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする』処理を行います。(これらの処理は同時に行われます。)
  • 【②の効果について】
  • モンスターゾーンで適用する永続効果です。
  • 【③の効果について】
  • モンスターゾーンで発動できる誘発効果です。
  • 処理時に、『相手に1000ダメージを与え』の処理と、『その守備表示モンスターを墓地へ送る』処理を行います。(これらの処理は同時に行われます。)

点击翻译
日文名 究極伝導恐獣
英文名 Ultimate Conductor Tyranno
YGOPro译名 究极传导恐兽
简中官方译名 究极传导恐兽
Master Duel译名 究极传导恐兽
NWBBS译名 究极传导恐兽
CNOCG译名 究极传导恐兽
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名