自动式镭射炮

自动式镭射炮

自动激光炮

オートマチック・レーザー

オートマチック・レーザー

Automatic Laser

58990631  8226


[陷阱]
对方对攻击力1000以上的怪兽的召唤·特殊召唤成功时,把手卡1张「核成兽的钢核」给对方观看发动。那些怪兽破坏。


OCG RGBT-JP074 (2009-02-14)
TCG RGBT-EN074 (2009-05-12)

手札の「核成兽的钢核」が公開されている時に「自动式镭射炮」を発動する事ができますか?

正正堂堂」や「仪式之钟」等の効果によって、既に手札の「核成兽的钢核」が公開されている場合に、「自动式镭射炮」を発動する事ができますか?

正正堂堂」等の効果によって手札に存在する「核成兽的钢核」が公開されている場合、「自动式镭射炮」を発動する事ができません。

点击翻译
お互いのモンスターを特殊召喚した時に「自动式镭射炮」を発動した場合、お互いのモンスターがすべて破壊されますか?

次元融合」等の効果によって、お互いに複数のモンスターを特殊召喚した時に、「自动式镭射炮」を発動する場合、お互いの特殊召喚したモンスターはすべて破壊されますか?

次元融合」等の効果によって複数のモンスターを特殊召喚した時に、「自动式镭射炮」を発動した場合、破壊されるモンスターは、相手が特殊召喚した攻撃力1000以上のモンスターのみとなり、自分が特殊召喚したモンスターや、攻撃力1000未満のモンスターは破壊されません。

点击翻译
  • 対象を取る効果ではありません。
  • 相手が攻撃力1000以上のモンスターが表側表示で召喚・特殊召喚に成功した時に発動する事ができます。(通常召喚または特殊召喚の際に、モンスターが裏側守備表示でセットされる際には発動する事はできません。)
  • 発動する際に、コストとして、手札の「核成兽的钢核」1枚を相手に見せます。
  • ダメージステップに発動する事はできません。

点击翻译
日文名 オートマチック・レーザー
英文名 Automatic Laser
YGOPro译名 自动式镭射炮
简中官方译名
Master Duel译名 自动式镭射炮
NWBBS译名 自动式镭射炮
CNOCG译名 自动激光炮
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名