次元融合

次元融合

じげんゆうごう

次元融合

Dimension Fusion

23557835  5906


[魔法]
支付2000基本分。双方将各自被除外的怪兽尽可能特殊召唤上场。


OCG 307-039 (2003-07-17) 禁止卡
TCG IOC-EN094 (2004-03-01) 禁止卡

次元融合」の効果で自分・相手フィールド上の両方にモンスターが同時に特殊召喚された場合、「月华龙 黑蔷薇」の効果は発動しますか?

月华龙 黑蔷薇」が自分フィールド上に存在する状況にて発動した「次元融合」の効果で、自分のモンスターと、相手のレベル5以上のモンスターが同時に特殊召喚された場合、「月华龙 黑蔷薇」の効果は発動しますか?

月华龙 黑蔷薇」が自分フィールド上に存在する状況にて「次元融合」が発動し、自分フィールド上と相手フィールド上に同時にモンスターが特殊召喚される場合でも、相手フィールド上にレベル5以上のモンスターが特殊召喚されたのであれば、「月华龙 黑蔷薇」の効果は発動します。

点击翻译
お互いのモンスターを特殊召喚した時に「自动式镭射炮」を発動した場合、お互いのモンスターがすべて破壊されますか?

次元融合」等の効果によって、お互いに複数のモンスターを特殊召喚した時に、「自动式镭射炮」を発動する場合、お互いの特殊召喚したモンスターはすべて破壊されますか?

次元融合」等の効果によって複数のモンスターを特殊召喚した時に、「自动式镭射炮」を発動した場合、破壊されるモンスターは、相手が特殊召喚した攻撃力1000以上のモンスターのみとなり、自分が特殊召喚したモンスターや、攻撃力1000未満のモンスターは破壊されません。

点击翻译
  • 効果を発動するためのコストとして、ライフを2000ポイント払います。
  • あらかじめ特殊召喚できるモンスターが1体以上ゲームから除外されている状況でなければ、このカードを発動する事ができません。
  • 裏側表示でゲームから除外されているモンスターを特殊召喚する事はできません。
  • 対象を取る効果ではありません。

点击翻译
日文名 次元融合
英文名 Dimension Fusion
YGOPro译名 次元融合
简中官方译名
Master Duel译名 次元融合
NWBBS译名 次元融合
CNOCG译名 次元融合
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名