野蛮人国王

野蛮人国王

野蛮人大王

バーバリアン・キング

バーバリアン・キング

Battleguard King

39389320  11226


[怪兽|效果] 战士/地
[★8] 3000/1100
①:1回合1次,把这张卡以外的自己场上的战士族怪兽任意数量解放才能发动。这个回合,这张卡在同1次的战斗阶段中在通常攻击外加上可以作出最多有为这个效果发动而解放的怪兽数量的攻击。


OCG DUEA-JP017 (2014-04-19)
TCG DUEA-EN017 (2014-08-15)

三叉戟龙军王」が複数回攻撃できる状態になってから効果が無効化された場合、どうなりますか?

自分が「三叉戟龙军王」の『①:このカードがS召喚した時、自分フィールドの他のカードを2枚まで対象として発動できる。その自分のカードを破壊する。このカードはこのターン、通常の攻撃に加えて、この効果で破壊したカードの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる』効果を発動・適用し、このターン3回攻撃できる状態になっています。

その後に、「技能抽取」が発動したことによって「三叉戟龙军王」の効果が無効化された場合、その「三叉戟龙军王」はこのターン3回攻撃できますか?

3回攻撃できます。

以下のモンスターについても効果を適用したことによって複数回攻撃できる状態になった後に、そのモンスターの効果が無効化された場合でも、複数回攻撃できます。
异响鸣之异神-光耀天使
刺刀枪管龙
刚鬼 利剑食人魔
电子化天使-美朱濡-
雾动机龙·棘龙
解码语者·扩展
无畏军贯-鲑鱼子级一号舰
霸王黑龙 异色眼叛逆龙
水精鳞-巨齿深渊鲨
未来No.0 未来皇 霍普-未来斩
流星龙
嵌合狂暴龙
DDD 制霸王 皇帝
混沌No.62 超银河眼光子龙皇
野蛮人国王
混沌之战士 混沌战士
No.107 银河眼时空龙

点击翻译
  • 野蛮人国王」のモンスター効果は起動効果です。(対象を取る効果ではありません。)
  • 野蛮人国王」のモンスター効果を発動する際に、コストとして、自分フィールドの戦士族モンスターを1体以上、任意の数だけリリースします。
  • 野蛮人国王」が攻撃を行える回数は、そのターン「野蛮人国王」のモンスター効果を発動した際にリリースした戦士族モンスターの数によって決定します。 (2体の戦士族モンスターをリリースして効果を発動した場合、通常の攻撃1回に加えて、2回の攻撃ができるようになり、合計3回の攻撃が可能になります。)

点击翻译
日文名 バーバリアン・キング
英文名 Battleguard King
YGOPro译名 野蛮人国王
简中官方译名
Master Duel译名 野蛮人国王
NWBBS译名 野蛮人国王
CNOCG译名 野蛮人大王
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名