延迟天使

延迟天使

レイテンシ

レイテンシ

Latency

3560069  13869


[怪兽|效果] 电子界/光
[★1] 0/0
这个卡名的①②的效果1回合各能使用1次。
①:这张卡因效果从自己墓地加入手卡的场合才能发动。这张卡从手卡特殊召唤。
②:这张卡的①的效果特殊召唤的这张卡作为连接素材送去墓地的场合才能发动。自己从卡组抽1张。


OCG SD34-JP001 (2018-06-23)
TCG FIGA-EN035 (2019-08-23)

自身のモンスター効果によって特殊召喚された「延迟天使」が裏側守備表示になった場合、その後にリンク素材となった場合に、モンスター効果を発動できますか?

延迟天使」が『①:このカードが効果で自分の墓地から手札に加わった場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する』モンスター効果によって特殊召喚に成功した際に、相手が「月之书」を発動した事によって、その「延迟天使」が裏側守備表示になりました。

その後、その「延迟天使」が再び表側表示になり、リンク素材として使用され墓地へ送られた場合、『②:このカードの①の効果で特殊召喚したこのカードがリンク素材として墓地へ送られた場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする』モンスター効果を発動する事はできますか?

自身のモンスター効果によって特殊召喚された「延迟天使」が裏側守備表示になった場合には、その後に表側表示に戻り、リンク素材となった場合でも、『自分はデッキから1枚ドローする』モンスター効果を発動する事はできません。

点击翻译
  • 『①:このカードが効果で自分の墓地から手札に加わった場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する』モンスター効果は、手札にて発動する誘発効果です。(対象を取る効果ではありません。ダメージステップでも発動する事ができます。)
  • 『②:このカードの①の効果で特殊召喚したこのカードがリンク素材として墓地へ送られた場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする』モンスター効果は、墓地にて発動する誘発効果です。(対象を取る効果ではありません。)
  • 自身の①の効果で特殊召喚された「延迟天使」を使用して行ったリンク召喚が相手の「神之宣告」によって無効になる場合には、『自分はデッキから1枚ドローする』モンスター効果を発動する事はできません。

点击翻译
日文名 レイテンシ
英文名 Latency
YGOPro译名 延迟天使
简中官方译名
Master Duel译名 延迟天使
NWBBS译名 延迟天使
CNOCG译名 延迟天使
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名