增压

增压

超级充电

スーパーチャージ

スーパーチャージ

Supercharge

97705809  6747


[陷阱]
①:自己场上的怪兽只有机械族「机人」怪兽的场合,对方怪兽的攻击宣言时才能发动。自己从卡组抽2张。


OCG POTD-JP056 (2006-05-18)
TCG POTD-EN056 (2006-08-16)

自分フィールドに存在するモンスターが「高速疾行机人 魔剑玉」のみの場合、「增压」を発動できますか?

自分のモンスターゾーンに存在するモンスターが、表側表示の「高速疾行机人 魔剑玉」1体のみの場合、相手モンスターの攻撃宣言時に「增压」を発動する事はできますか?

高速疾行机人 魔剑玉」は、「机人」と名のついた機械族モンスターですので、質問の状況の場合であれば「增压」を発動し、ドローする処理を適用する事ができます。

点击翻译
增压」の効果処理時に、自分フィールドに「机人」と名のついたモンスター以外のモンスターが存在する場合、処理はどうなりますか?

增压」の発動にチェーンした「活死人的呼声」の効果によって、「增压」の効果処理時に、自分フィールドに「机人」と名のついたモンスター以外のモンスターが存在する場合、処理はどうなりますか?

增压」の効果処理時に、自分フィールドに「机人」と名のついたモンスター以外のモンスターが存在するような場合でも、ドローする処理は通常通り適用されます。

点击翻译
增压」の効果処理時に、自分フィールドに「机人」と名のついたモンスターが存在しなくなった場合、処理はどうなりますか?

增压」の発動にチェーンした「强制脱出装置」の効果によって、「增压」の効果処理時に、自分フィールドに「机人」と名のついたモンスターが存在しなくなった場合、処理はどうなりますか?

增压」の効果処理時に、自分フィールドに「机人」と名のついたモンスターが存在しなくなっている場合でも、ドローする処理は通常通り適用されます。

点击翻译
  • 対象を取る効果ではありません。
  • 自分のモンスターゾーンに存在するモンスターが、表側表示で存在する「机人」と名のついた機械族モンスター1体のみの場合に発動する事ができます。(裏側表示モンスターが存在する場合には発動する事はできません。)
  • 魔法&罠ゾーンなどに他のカードが存在する場合でも発動する事はできます。

点击翻译
日文名 スーパーチャージ
英文名 Supercharge
YGOPro译名 增压
简中官方译名
Master Duel译名 超级充电
NWBBS译名 增压
CNOCG译名 增压
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名