战线复活的代偿

战线复活的代偿

战线复活的代价

せんせんふっかつのだいしょう

戦線復活の代償

Symbols of Duty

78794994  7223


[魔法|装备]
把自己场上1只通常怪兽送去墓地,选择自己或者对方的墓地1只怪兽才能发动。选择的怪兽在自己场上特殊召唤,把这张卡装备。这张卡从场上离开时,装备怪兽破坏。


OCG TAEV-JP060 (2007-05-12)
TCG TAEV-EN060 (2007-08-15)

沉默狼-卡鲁波狼犬」の①の効果で、装備先や装備の方法に指定のある装備魔法カードを裏側表示で装備することはできますか?

自分が「沉默狼-卡鲁波狼犬」の①の効果の処理としてデッキの一番上のカードを裏側表示で装備する際に、デッキの一番上のカードが、他のカードの効果で装備できない装備魔法カードである「鲜花花剑」や、特定のモンスターにしか装備できない装備魔法カードである「两件套工具D&C」だった場合、処理はどうなりますか?

その場合でも裏側表示で装備します。

なお、装備するカードが以下の場合でも、同様の処理を行います。
歌冰丽月」「永恒进化光焰」「漫画之手
超二重召唤」「太阴之咒眼」「战线复活的代偿
异次元复活」「新宇之力」「死灵之魔导书
念动增幅装置」「宝玉的解放」「变形斗士·修复装置

点击翻译
真化护法 骑士」の効果処理時に、効果を発動した自身が存在しない場合、相手フィールド上のカードを破壊する事ができますか?

战线复活的代偿」の効果によって、特殊召喚した「真化护法 骑士」の効果を発動する時に、コストとして「战线复活的代偿」を墓地に送って発動した場合、効果を発動した「真化护法 骑士」が破壊されますが、相手フィールド上のカードを破壊する事はできますか?

真化护法 骑士」の効果を発動するためのコストとして「战线复活的代偿」を墓地へ送る事により、「真化护法 骑士」が破壊されてしまう場合でも、相手フィールド上のカードを破壊する事ができます。

点击翻译
  • 战线复活的代偿」のカードの発動の際に、コストとして、自分のモンスターゾーンに表側表示で存在する通常モンスター1体を墓地へ送ります。
  • 战线复活的代偿」のカードの発動の際に、自分の墓地のモンスター1体、または相手の墓地のモンスター1体を対象として発動します。
  • 『選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚し』の処理と、『このカードを装備する』処理は同時に行われる扱いとなります。
  • 『このカードがフィールド上から離れた時、装備モンスターを破壊する』処理にチェーンブロックは作られません。(ダメージステップでも適用されます。)

点击翻译
日文名 戦線復活の代償
英文名 Symbols of Duty
YGOPro译名 战线复活的代偿
简中官方译名 战线复活的代价
Master Duel译名 战线复活的代价
NWBBS译名 战线复活的代偿
CNOCG译名 战线复活的代价
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名