电子修理工厂

电子修理工厂

サイバー・リペア・プラント

サイバー・リペア・プラント

Cyber Repair Plant

86686671  10868


[魔法]
这个卡名的卡在1回合只能发动1张。
①:自己墓地有「电子龙」存在的场合,可以从以下效果选择1个发动(这张卡的发动时自己墓地有「电子龙」3只以上存在的场合,可以选择两方)。
●从卡组把1只机械族·光属性怪兽加入手卡。
●以自己墓地1只机械族·光属性怪兽为对象才能发动。那只机械族·光属性怪兽回到卡组。


OCG SD26-JP019 (2013-12-07)
TCG SDCR-EN019 (2014-02-07)

両方の『●』の効果を選択して発動した「电子修理工厂」の効果処理時に、自分の墓地の「电子龙」が2体以下になった場合、処理はどうなりますか?

自分の墓地に3体の「电子龙」が存在する状況にて、両方の『●』の効果を選択して「电子修理工厂」を発動しました。

チェーンして発動した相手の「D.D.乌鸦」の効果によって、効果処理時に自分の墓地に存在している「电子龙」が2体以下になっている場合、「电子修理工厂」の効果処理はどうなりますか?

両方の『●』の効果を選択して「电子修理工厂」を発動した場合、その効果処理時に、自分の墓地に存在する「电子龙」が2体以下となっている場合でも、選択した両方の『●』の効果は通常通り適用されます。

なお、相手の「D.D.乌鸦」の効果で除外されたのが、『●自分の墓地の機械族・光属性モンスター1体を選択してデッキに戻す』処理の対象として選択していたモンスターだった場合は、『●デッキから機械族・光属性モンスター1体を手札に加える』処理のみを行う事になります。
(この場合、デッキからカードを手札に加える処理にて処理が完了した扱いとなります。)

点击翻译
両方の『●』の効果を選択して「电子修理工厂」を発動した場合、それぞれの処理はどのように行いますか?

両方の『●』の効果を選択して「电子修理工厂」を発動した場合、それぞれの処理はどのように行いますか?

电子修理工厂」の両方の『●』の効果を選択して発動している場合、その効果処理はまず、『●デッキから機械族・光属性モンスター1体を手札に加える』効果を先に処理しなければなりません。

『●自分の墓地の機械族・光属性モンスター1体を選択してデッキに戻す』効果から先に行う事はできません。

なお、両方の『●』の効果を選択して「电子修理工厂」を発動している場合、それぞれの『●』の効果は同時に行われる扱いではありません。
(この場合、墓地からカードをデッキに戻す処理にて処理が完了した扱いとなります。)

点击翻译
両方の『●』の効果を選択して発動した「电子修理工厂」の効果処理時に、どちらかの処理が行えない場合どうなりますか?

両方の『●』を選択して発動した「电子修理工厂」の効果処理時に、自分のデッキに機械族・光属性のモンスターが存在しなくなっている場合、処理はどうなりますか?

また、両方の『●』を選択して発動した「电子修理工厂」の効果処理時に、選択した自分の墓地の機械族・光属性のモンスターが墓地に存在しなくなっている場合、処理はどうなりますか?

両方の『●』を選択して発動した「电子修理工厂」の効果処理時に、自分のデッキに機械族・光属性のモンスターが存在しなくなっている場合、デッキから手札に加える処理を行う事はできませんが、『●自分の墓地の機械族・光属性モンスター1体を選択してデッキに戻す』効果処理は通常通り行います。

また、両方の『●』を選択して発動した「电子修理工厂」の効果処理時に、選択した自分の墓地の機械族・光属性のモンスターが墓地に存在しなくなっている場合、墓地からデッキに戻す処理を行う事はできませんが、『●デッキから機械族・光属性モンスター1体を手札に加える』効果処理は通常通り行います。
(この場合、デッキからカードを手札に加える処理にて処理が完了した扱いとなります。)

点击翻译
  • 【①の効果について】
  • この効果を発動する際に●を1つ選択し、その●の効果として発動します。自分の墓地に「电子龙」が3体以上存在する場合には、両方の●を選択することもできます。
  • 処理時に、選択した●の処理を適用します。両方の●を選択していた場合、より上に記載されている●から順に適用します。その場合、2つの●の処理は同時に行われません。
  • 【2つ目の●の効果について】
  • この●を選択して発動する場合、発動の際にその対象も選択します。
  • 機械族・光属性の融合・シンクロ・エクシーズ・リンクモンスターを対象として選択する事もできます。 (その場合、選択したモンスターはエクストラデッキに戻ります。)

点击翻译
日文名 サイバー・リペア・プラント
英文名 Cyber Repair Plant
YGOPro译名 电子修理工厂
简中官方译名 电子修理工厂
Master Duel译名 电子修理工厂
NWBBS译名 电子修理工厂
CNOCG译名 电子修理工厂
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名