海晶少女 蓝倒吊

海晶少女 蓝倒吊

海晶少女 蓝彩刺尾

マリンセスブルータン

海晶乙女ブルータン

Marincess Blue Tang

91953000  14631


[怪兽|效果] 电子界/水
[★4] 1500/1200
这个卡名的①②的效果1回合各能使用1次。
①:这张卡召唤·特殊召唤成功的场合才能发动。从卡组把「海晶少女 蓝倒吊」以外的1只「海晶少女」怪兽送去墓地。
②:这张卡作为水属性连接怪兽的连接素材送去墓地的场合才能发动。从自己卡组上面把3张卡翻开。可以从那之中选1张「海晶少女」卡加入手卡。剩下的卡回到卡组。


OCG CHIM-JP004 (2019-07-13)
TCG CHIM-EN004 (2019-10-25)

リンク素材として墓地へ送られた「海晶少女 蓝倒吊」のモンスター効果は、自分のデッキに「海晶少女」と名のついたカードがない場合でも発動できますか?

海晶少女 蓝倒吊」の『②:このカードが水属性リンクモンスターのリンク素材として墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキの上からカードを3枚めくる。その中から「海晶少女」カード1枚を選んで手札に加える事ができる。残りのカードはデッキに戻す』モンスター効果は、自分のデッキに「海晶少女」と名のついたカードがない場合でも発動する事はできますか?

海晶少女 蓝倒吊」の『自分のデッキの上からカードを3枚めくる。その中から「海晶少女」カード1枚を選んで手札に加える事ができる。残りのカードはデッキに戻す』モンスター効果は、自分のデッキに「海晶少女」と名のついたカードがない場合でも発動する事はできます。

その場合、「海晶少女」と名のついたカードがめくられる事はありませんので、めくったカードは3枚ともデッキに戻す事になります。

点击翻译
  • 『①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「海晶少女 蓝倒吊」以外の「海晶少女」モンスター1体を墓地へ送る』モンスター効果は誘発効果です。(対象を取る効果ではありません。ダメージステップでも発動する事ができます。)
  • 『②:このカードが水属性リンクモンスターのリンク素材として墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキの上からカードを3枚めくる。その中から「海晶少女」カード1枚を選んで手札に加える事ができる。残りのカードはデッキに戻す』モンスター効果は、墓地にて発動する誘発効果です。(対象を取る効果ではありません。)
  • 『その中から「海晶少女」カード1枚を選んで手札に加える事ができる』処理と、『残りのカードはデッキに戻す』処理は同時に行われる扱いとなります。
  • 『自分のデッキの上からカードを3枚めくる』処理によってめくったカードの中に「海晶少女」と名のついたカードが1枚もない場合、または、「海晶少女」と名のついたカードを手札に加えない場合には、『残りのカードはデッキに戻す』処理のみを行い、めくったカードを全てをデッキに戻す事になります。

点击翻译
日文名 海晶乙女ブルータン
英文名 Marincess Blue Tang
YGOPro译名 海晶少女 蓝倒吊
简中官方译名 海晶少女 蓝彩刺尾
Master Duel译名 海晶少女 蓝彩刺尾
NWBBS译名 海晶少女 蓝倒吊
CNOCG译名 海晶少女 蓝倒吊
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名