魔玩具融合

魔玩具融合

魔玩具结合

デストーイ・フュージョン

魔玩具融合

Frightfur Fusion

6077601  11731


[魔法]
魔玩具融合」在1回合只能发动1张。
①:从自己的场上·墓地把「魔玩具」融合怪兽卡决定的融合素材怪兽除外,把那1只融合怪兽从额外卡组融合召唤。


OCG CROS-JP056 (2015-02-14)
TCG CROS-EN056 (2015-05-15)

3体以上のモンスターを使用して、「魔玩具·军刀剑齿虎」を融合召喚する場合、「毛绒动物」モンスターと「锋利小鬼」モンスターを合わせて融合素材にできますか?

魔玩具融合」の効果で「魔玩具·军刀剑齿虎」を融合召喚する際に、「魔玩具·剪刀熊」と「毛绒动物·熊」、「锋利小鬼·剪刀」の合計3体を融合素材とする事はできますか?

魔玩具·军刀剑齿虎」は『「魔玩具」融合モンスター+「毛绒动物」モンスターまたは「锋利小鬼」モンスター1体以上』を融合素材として融合召喚されるモンスターです。

2体のモンスターを素材として融合召喚する場合には、「魔玩具」と名のついた融合モンスター1体と、「毛绒动物」(または「锋利小鬼」)と名のついたモンスター1体を融合素材とします。

3体以上のモンスターを素材として融合召喚する場合には、「魔玩具」と名のついた融合モンスター1体は必ず必要になりますが、残りの融合素材モンスターは「毛绒动物」と名のついたモンスターと「锋利小鬼」と名のついたモンスターの中から任意に選んで処理を行う事になります。

点击翻译
魔玩具融合」の効果で、「沼地的魔神王」を融合素材にできますか?

魔玩具融合」を発動し、融合召喚を行う場合、「沼地的魔神王」の『①:このカードは、融合モンスターカードにカード名が記された融合素材モンスター1体の代わりにできる。その際、他の融合素材モンスターは正規のものでなければならない』効果を適用する事はできますか?

魔玩具融合」の効果で「魔玩具·剪刀熊」を融合召喚する場合、「锋利小鬼·剪刀」または「毛绒动物·熊」の代わりとして「沼地的魔神王」を使用する事はできます。

魔玩具融合」の効果で「魔玩具·狂乱奇美拉」を融合召喚する場合には、「魔玩具」と名のついたモンスターが必要となりますので、その代わりとして「沼地的魔神王」を使用する事はできません。(「魔玩具·狂乱奇美拉」には融合素材モンスターのカード名は記されていません。)

点击翻译
  • 対象を取る効果ではありません。
  • 『自分のフィールド・墓地から、「魔玩具」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し』の処理と、『その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する』処理は同時に行われる扱いではありません。
  • 自分のモンスターゾーンに存在するモンスターのみを融合素材として融合召喚を行う事もできます。(同様に、自分の墓地に存在するモンスターのみを融合素材として融合召喚を行う事もできます。)
  • 自分のモンスターゾーンに裏側守備表示で存在するモンスターも融合素材として使用し、除外する事もできます。(その場合も、融合素材モンスターは表側で除外します。)

点击翻译
日文名 魔玩具融合
英文名 Frightfur Fusion
YGOPro译名 魔玩具融合
简中官方译名 魔玩具结合
Master Duel译名 魔玩具融合
NWBBS译名 魔玩具融合
CNOCG译名 魔玩具融合
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名