皮里·雷斯地图

皮里·雷斯地图

皮瑞雷斯的地图 | 皮里·雷斯的地图

ピリ・レイスのちず

ピリ・レイスの地図

Piri Reis Map

33907039  16417


[魔法]
①:自己主要阶段1开始时才能发动。从卡组把1只攻击力0的怪兽加入手卡,自己基本分变成一半。这张卡的发动后,直到下个回合的结束时,自己只要这个效果加入手卡的怪兽或者那些同名卡的召唤不成功,不能把那只怪兽以及那些同名卡的效果发动。


OCG AC01-JP023 (2021-06-12)
TCG BROL-EN023 (2021-12-03)

皮里·雷斯地图」で手札に加えた「魔导兽 胡狼」をPゾーンに発動できますか?

皮里·雷斯地图」の効果で「魔导兽 胡狼」を手札に加え、『次のターンの終了時まで、自分はこの効果で手札に加えたモンスターまたはその同名カードの召喚に成功しない限り、そのモンスター及びその同名カードの効果を発動できない』効果が適用されています。

そのターンに、「魔导兽 胡狼」をPゾーンに発動できますか?

魔导兽 胡狼」の召喚に成功しない限り、「魔导兽 胡狼」をPゾーンに発動することもできません。(「魔导兽 胡狼」のPゾーンへの発動も、「魔导兽 胡狼」の効果の発動として扱われます。)

点击翻译
  • 【①の効果について】
  • 処理時に、『デッキから攻撃力0のモンスター1体を手札に加え』の処理を行い、加えることに成功した場合、『自分のLPを半分にする』処理を行います。(これらの処理は同時に行われたものとして扱います。)また、処理時に、『次のターンの終了時まで、自分はこの効果で手札に加えたモンスターまたはその同名カードの召喚に成功しない限り、そのモンスター及びその同名カードの効果を発動できない』効果を適用します。
  • 『そのモンスター及びその同名カードの効果を発動できない』効果が適用されている間、この効果で手札に加えたペンデュラムモンスターを手札からペンデュラムゾーンに発動することもできません。

点击翻译
日文名 ピリ・レイスの地図
英文名 Piri Reis Map
YGOPro译名 皮里·雷斯地图
简中官方译名 皮瑞雷斯的地图
Master Duel译名 皮瑞雷斯的地图
NWBBS译名 皮里·雷斯地图
CNOCG译名 皮里·雷斯的地图
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名