死者转生

死者转生

ししゃてんせい

死者転生

Monster Reincarnation

74848038  6213


[魔法]
①:丢弃1张手卡,以自己墓地1只怪兽为对象才能发动。那只怪兽加入手卡。


OCG RDS-JP045 (2004-08-05)
TCG RDS-EN045 (2004-12-01)

星辉士 星圣冬钻龙」がフィールドに表側表示で存在する場合に、墓地の融合・シンクロ・エクシーズ・リンクモンスターを対象として「死者转生」を発動した場合、処理はどうなりますか?

星辉士 星圣冬钻龙」がフィールドに表側表示で存在し、『①:X素材を持ったこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いにデッキからカードを墓地へ送る事はできず、墓地から手札に戻るカードは手札に戻らず除外される』モンスター効果が適用されています。

この状況で、墓地の融合・シンクロ・エクシーズ・リンクモンスターを対象として、「死者转生」を発動した場合、処理はどうなりますか?

死者转生」は『そのモンスターを手札に加える』効果ですので、墓地の融合・シンクロ・エクシーズ・リンクモンスターを対象とした場合でも、「星辉士 星圣冬钻龙」の効果が適用され、対象のモンスターは除外される事になります。

点击翻译
霸王黑龙 异色眼叛逆龙」に「贪欲之壶」や「死者转生」の効果が適用された場合、エクストラデッキにどのように加わりますか?

墓地に存在する「霸王黑龙 异色眼叛逆龙」に「贪欲之壶」や「死者转生」が適用された場合、エクストラデッキにどのように加わりますか?

墓地に存在する「霸王黑龙 异色眼叛逆龙」に「贪欲之壶」や「死者转生」の効果が適用された場合、通常のエクシーズモンスターと同様にエクストラデッキに裏側表示で加わります。

点击翻译
死者转生」の発動コストとして捨てた「蒲公英狮」を手札に加えた場合、効果は発動しますか?

死者转生」の発動コストとして「蒲公英狮」を墓地に捨て、その「死者转生」の効果の対象として、その手札から捨てた「蒲公英狮」を選択した場合、手札に加わった後、「蒲公英狮」の効果は発動しますか?

死者转生」の発動コストとして墓地に捨てた「蒲公英狮」を、「死者转生」の効果によって手札に加えた場合、その「蒲公英狮」の効果は発動しません。

点击翻译
  • 自分の墓地のモンスター1体を対象に取る効果です。
  • 発動する際に、コストとして、自分の手札を1枚捨てます。
  • 自分の墓地にモンスターが存在しない場合、「死者转生」を発動する事自体ができません。
  • 対象とするモンスターとして、自分の墓地の融合・シンクロ・エクシーズ・リンクモンスターを選択する事もできます。(その場合、その融合・シンクロ・エクシーズ・リンクモンスターは手札ではなくエクストラデッキに加えます。)

点击翻译
日文名 死者転生
英文名 Monster Reincarnation
YGOPro译名 死者转生
简中官方译名 死者转生
Master Duel译名 死者转生
NWBBS译名 死者转生
CNOCG译名 死者转生
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名