我我我回归

我我我回归

ガガガバック

ガガガバック

Gagagaback

82052602  9855


[魔法|速攻]
自己场上的名字带有「我我我」的怪兽被战斗破坏送去墓地的回合才能发动。这个回合被战斗破坏的怪兽尽可能从自己墓地表侧守备表示特殊召唤。那之后,这个效果特殊召唤的怪兽每有1只,自己受到600分伤害。「我我我回归」在1回合只能发动1张。


OCG DP12-JP023 (2011-10-15)
TCG ZTIN-EN004 (2013-03-08)

我我我魔术师」が別のカード名になっている時に戦闘で破壊された場合、同一ターン中に「我我我回归」を発動できますか?

英雄假面」の効果によって、カード名が「元素英雄 新宇侠」になっている「我我我魔术师」が、相手モンスターとの戦闘によって破壊され墓地へ送られた場合、同一ターン中に「我我我回归」を発動する事はできますか?

我我我回归」は、「我我我」と名のついたモンスターとしてフィールド上に存在するモンスターが、戦闘によって破壊され墓地へ送られた際にも「我我我」と名のついたモンスターでなければ発動する事ができません。

したがって、「英雄假面」の効果によってカード名が「元素英雄 新宇侠」になっている「我我我魔术师」が、戦闘によって破壊され墓地へ送られた場合、墓地に送られた時点でカード名は「我我我魔术师」に戻りますが、同一ターン中に「我我我回归」を発動する事はできません。

点击翻译
我我我回归」にチェーンして「地狱的冷枪」を発動できますか?

我我我回归」には自分がダメージを受ける効果がありますが、この「我我我回归」の発動にチェーンして、自分が「地狱的冷枪」を発動する事はできますか?

我我我回归」の発動にチェーンして、自分が「地狱的冷枪」を発動する事はできます。
また、「我我我回归」にチェーンして「地狱的冷枪」を発動した場合、「我我我回归」の効果によって特殊召喚したモンスター1体につき600ポイントのダメージは、相手が受ける事になります。

点击翻译
我我我魔术师」になった「混沌幻影」が戦闘で破壊されたターンに「我我我回归」を発動できますか?

我我我魔术师」のカード名を得ている「混沌幻影」が、戦闘によって破壊され墓地へ送られたターン中に、「我我我回归」を発動する事はできますか?

フィールド上にて「我我我魔术师」のカード名となっている「混沌幻影」が戦闘によって破壊され墓地へ送られた場合、「我我我回归」を発動する事はできません。

点击翻译
我我我回归」は、「物质龙」が存在する場合でも発動できますか?

フィールド上に表側表示で存在する「物质龙」の効果が適用され、ダメージを与える効果がライフポイントを回復する効果になる状況において、「我我我回归」を発動する事はできますか?
また、「我我我回归」を発動する事ができる場合、『自分は600ポイントのダメージを受ける』効果によって、自分は600ポイント回復する事ができますか?

フィールド上に表側表示で存在する「物质龙」の効果が適用されている場合でも、「我我我回归」を発動する事はできます。
また、「我我我回归」を発動した場合、戦闘によって破壊されたモンスターを可能な限り特殊召喚し、その特殊召喚したモンスター1体につき、600ライフポイントを回復する事になります。

点击翻译
  • 対象を取る効果ではありません。
  • ダメージステップに発動する事はできません。
  • 『このターン戦闘で破壊されたモンスターを可能な限り自分の墓地から表側守備表示で特殊召喚する』効果によって特殊召喚されるモンスターは、このターンに戦闘で破壊され自分の墓地に存在するモンスターであれば、「我我我」と名のついたモンスター以外のモンスターも特殊召喚します。
  • 『このターン戦闘で破壊されたモンスターを可能な限り自分の墓地から表側守備表示で特殊召喚する』処理と、『その後、この効果で特殊召喚したモンスター1体につき、自分は600ポイントのダメージを受ける』処理は同時に行われる扱いではありません。

点击翻译
日文名 ガガガバック
英文名 Gagagaback
YGOPro译名 我我我回归
简中官方译名
Master Duel译名 我我我回归
NWBBS译名 我我我回归
CNOCG译名 我我我回归
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名