科达路斯

科达路斯

柯达罗斯

コダロス

コダロス

Codarus

65496056  8643


[怪兽|效果] 海龙/水
[★4] 1400/1200
把自己场上表侧表示存在的「」送去墓地才能发动。选择对方场上最多2张卡送去墓地。


OCG ABPF-JP032 (2009-11-14)
TCG ABPF-EN032 (2010-02-16)

科达路斯」のコストとして、「传说之都 亚特兰蒂斯」と「忘却的海底神殿」の両方を墓地へ送らなければなりませんか?

传说之都 亚特兰蒂斯」や「忘却的海底神殿」の、カード名を「」として扱うカードが2枚フィールド上に表側表示で存在する時に、「科达路斯」や「海龙-泰达路斯」、「海龙神-尼奥泰达路斯」の効果を発動する場合、発動コストとして、「传说之都 亚特兰蒂斯」と「忘却的海底神殿」を2枚とも墓地に送らなければなりませんか?

科达路斯」等の効果を発動する際に、「传说之都 亚特兰蒂斯」と「忘却的海底神殿」が表側表示で存在する場合、どちらか1枚のみを墓地へ送って、効果を発動する事ができます。

点击翻译
科达路斯」の効果処理時に対象の1枚が存在しない場合、もう1枚のカードは墓地へ送られますか?

科达路斯」の効果処理を行う時に、対象に選択した2枚の相手フィールド上のカードのうち1枚がフィールド上から存在しなくなった場合、もう1枚のカードを墓地へ送る事はできますか?

科达路斯」の効果処理を行う際に、対象に選択したカードのうちの1枚がフィールド上に存在しなくなった場合でも、対象に選択した残りの1枚は墓地へ送られます。

点击翻译
  • 相手フィールドのカード1枚または2枚を対象に取る効果です。
  • 効果を発動する際に、コストとして、自分フィールドに表側表示で存在する「」を墓地へ送ります。
  • 科达路斯」のモンスター効果を発動する際のコストとして、「传说之都 亚特兰蒂斯」や、『このカードのカード名は「」として扱う』効果が適用されている「忘却的海底神殿」を墓地へ送る事はできますが、「海神的巫女」を墓地へ送る事はできません。

点击翻译
日文名 コダロス
英文名 Codarus
YGOPro译名 科达路斯
简中官方译名
Master Duel译名 科达路斯
NWBBS译名 科达路斯
CNOCG译名 柯达罗斯
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名