秘异三变联体的产声

秘异三变联体的产声

突异变种怪的产声

ミュートリアスのうぶごえ

ミュートリアスの産声

Myutant Cry

31855260  15779


[陷阱]
这个卡名的卡在1回合只能发动1张。
①:自己·对方的主要阶段才能发动。从自己的场上·墓地的怪兽以及除外的自己怪兽之中让「秘异三变」融合怪兽卡决定的融合素材怪兽回到持有者卡组,把那1只融合怪兽从额外卡组融合召唤。


OCG WPP2-JP027 (2021-09-25)
TCG PHRA-EN000 (2020-11-06)

融合モンスターを、融合素材としてEXデッキに戻し、その戻した融合モンスターを融合召喚できますか?

『融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを持ち主のデッキに戻し、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する』効果の処理を行う際に、融合素材として融合モンスターをエクストラデッキに戻し、その戻した融合モンスターを融合召喚することはできますか?

できません。

融合素材モンスターとしてエクストラデッキに戻すモンスターとエクストラデッキから融合召喚するモンスターは別でなければなりません(融合素材としてエクストラデッキに戻したモンスターを、そのまま融合召喚するモンスターに選ぶことはできません)。そのため、融合素材として使用できるモンスター1組と、それを素材に融合召喚可能なエクストラデッキの融合モンスターの組み合わせが存在しない状況では、融合召喚する効果を発動すること自体ができません。

例として、以下のカードによって融合召喚を行う場合に上記の条件を満たしている必要があります。
珠泪哀歌族·塞壬人鱼
珠泪哀歌族·梅洛人鱼
珠泪哀歌族·小美人鱼
神炎龙 赫界龙
雷龙融合
究极融合
电子负载融合
平行世界融合
秘异三变联体的产声
冥骸融合-莫忘融合

点击翻译
裏側表示で除外されているモンスターや裏側守備表示モンスターを「秘异三变联体的产声」の効果で融合素材にできますか?

裏側表示で除外されているモンスターや、自分のモンスターゾーンの裏側守備表示モンスターを「秘异三变联体的产声」の効果で融合素材にできますか?

秘异三变联体的产声」の効果で、裏側表示で除外されているモンスターを融合素材とすることはできません。

秘异三变联体的产声」の効果で、自分のモンスターゾーンの裏側守備表示のモンスターを融合素材とすることもできます。(その場合、そのモンスターが融合素材として適切なモンスターであることを相手に確認させてからデッキに戻してください。)

点击翻译
  • 効果の処理時に、『自分のフィールド・墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、「秘异三变」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを持ち主のデッキに戻し』の処理を行います。その後、『その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する』処理を行います。(これらの処理は同時に行われません。)

点击翻译
日文名 ミュートリアスの産声
英文名 Myutant Cry
YGOPro译名 秘异三变联体的产声
简中官方译名
Master Duel译名 突异变种怪的产声
NWBBS译名 秘异三变联体的产声
CNOCG译名 突异变种怪的产声
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名