万华镜-华丽的分身-

万华镜-华丽的分身-

万华镜-华丽的分身- | 万花筒-华丽的分身-

まんげきょう-かれいなるぶんしん-

万華鏡-華麗なる分身-

Elegant Egotist

90219263  4324


[魔法]
①:场上有「鹰身女郎」存在的场合才能发动。从手卡·卡组把1只「鹰身女郎」或「鹰身女郎三姐妹」特殊召唤。


TCG MRD-024 (2002-06-26)

魔法&罠ゾーンに装備魔法カード扱いの「鹰身女郎」が存在する場合、「万华镜-华丽的分身-」を発動できますか?

自分または相手の魔法&罠ゾーンに、「纳祭之魔」の効果によって装備魔法カード扱いとなっている「鹰身女郎」が表側表示で存在する場合、「万华镜-华丽的分身-」を発動する事はできますか?

質問の状況のように、「纳祭之魔」の効果によって「鹰身女郎」が装備魔法カード扱いとなっている場合でも、カード名が「鹰身女郎」となるカードがフィールドに表側表示で存在していますので、「万华镜-华丽的分身-」を発動する事ができます。

点击翻译
歇斯底里的签订」が、発動にチェーンした「旋风」で破壊される場合、「万华镜-华丽的分身-」を手札に加えられますか?

歇斯底里的签订」のカードの発動にチェーンして「旋风」が発動し、「歇斯底里的签订」が破壊される場合、「万华镜-华丽的分身-」を手札に加える事はできますか?

歇斯底里的签订」のカードの発動にチェーンして「旋风」が発動し、その発動した「歇斯底里的签订」が破壊される場合、「万华镜-华丽的分身-」を手札に加える効果を適用する事はできません。

また、その場合、その「歇斯底里的签订」はフィールド上から墓地へ送られていますが、既に1度「歇斯底里的签订」の効果が発動していますので、『このカードが手札またはフィールド上から墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、デッキからカード名が異なる「鹰身」と名のついたカードを3枚まで選んで手札に加える』効果を発動する事はできません。

点击翻译
  • 【①の効果について】
  • 自分フィールドまたは相手フィールドに「鹰身女郎」が表側表示で存在する場合に発動できます。(自分または相手の魔法&罠ゾーンに「鹰身女郎」が表側表示で存在する場合でも発動できます。)

点击翻译
日文名 万華鏡-華麗なる分身-
英文名 Elegant Egotist
YGOPro译名 万华镜-华丽的分身-
简中官方译名 万华镜-华丽的分身-
Master Duel译名 万华镜-华丽的分身-
NWBBS译名 万华镜-华丽的分身-
CNOCG译名 万花筒-华丽的分身-
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名