神圣煌炎

神圣煌炎 圣夜骑士

神圣夜的煌炎

ホーリーナイツ・ブラスト

聖なる煌炎

Starry Knight Blast

58374502  15878


[陷阱]
这个卡名的卡在1回合只能发动1张。
①:对方把魔法·陷阱·怪兽的效果发动时,让自己场上1只龙族·光属性·7星怪兽回到持有者手卡才能发动。那个效果无效并破坏。


OCG SLT1-JP049 (2020-12-05)
TCG GFTP-EN035 (2021-04-16)

阿拉弥赛亚之仪」の発動や効果が無効になった場合、特殊召喚されたモンスター以外のフィールドのモンスターの効果を発動できますか?

阿拉弥赛亚之仪」の発動が「装弹枪管狞猛龙」などの効果によって無効になった場合、そのターン中に自分は特殊召喚されたモンスター以外のフィールドのモンスターの効果を発動できますか?

また、「阿拉弥赛亚之仪」の効果が「神圣煌炎」などの効果によって無効になった場合、そのターン中に自分は特殊召喚されたモンスター以外のフィールドのモンスターの効果を発動できますか?

阿拉弥赛亚之仪」の発動が無効になった場合、同じターン中に自分は特殊召喚されたモンスター以外のフィールドのモンスターの効果を発動できます。

ただし、「阿拉弥赛亚之仪」の効果が無効になった場合、自分は特殊召喚されたモンスター以外のフィールドのモンスターの効果を発動できません。

点击翻译
  • 対象を取る効果ではありません。相手の魔法・罠・モンスターの効果の発動に直接チェーンして発動する効果です。
  • この効果を発動する際にコストとして、自分フィールドの表側表示のドラゴン族・光属性・レベル7モンスター1体を持ち主の手札に戻します。

点击翻译
日文名 聖なる煌炎
英文名 Starry Knight Blast
YGOPro译名 神圣煌炎
简中官方译名
Master Duel译名 神圣煌炎
NWBBS译名 神圣煌炎
CNOCG译名 神圣夜的煌炎
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名