武神降临

武神降临

武斗神降临 | 大和武神降临

ぶじんこうりん

武神降臨

Bujincarnation

73906480  10666


[魔法]
对方场上有怪兽存在,自己场上没有怪兽存在的场合,选择自己墓地1只名字带有「武神」的怪兽和从游戏中除外的1只自己的名字带有「武神」的怪兽才能发动。选择的2只怪兽特殊召唤。把这个效果特殊召唤的怪兽作为超量召唤的素材的场合,不是兽族·兽战士族·鸟兽族怪兽的超量召唤不能使用。


OCG JOTL-JP063 (2013-04-20)
TCG JOTL-EN063 (2013-08-09)

武神降临」の効果処理時に、選択した墓地のモンスターが墓地に存在しなくなっている場合、処理はどうなりますか?

武神降临」の発動にチェーンして、相手が「D.D.乌鸦」の効果を発動し、対象の墓地のモンスターが、効果処理時に除外されている場合、効果処理はどうなりますか?

武神降临」の効果処理時に対象に選択した墓地のモンスターが、墓地に存在しなくなっている場合、「武神降临」の効果処理は適用されません。
(モンスターは1体も特殊召喚されません。)

点击翻译
武神降临」の効果で特殊召喚したモンスターに「禁忌的圣枪」が適用した場合、どの種族のモンスターをエクシーズ召喚できますか?

武神降临」の効果によって特殊召喚した「武神器-丛云」に、「禁忌的圣枪」が適用された場合、どの種族のモンスターのエクシーズ召喚に使用する事ができますか?

武神降临」の効果によって特殊召喚されているモンスターに「禁忌的圣枪」が適用された場合でも、そのモンスターは『この効果で特殊召喚したモンスターをエクシーズ召喚の素材とする場合、獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスターのエクシーズ召喚にしか使用できない』効果が適用されたままです。

したがって、獣族・獣戦士族・鳥獣族のモンスターのエクシーズ召喚にしか使用できません。

点击翻译
武神降临」で特殊召喚した「武神帝-须佐之男」を対象に、「升阶魔法-限制型异晶人的魔力」を発動できますか?

武神降临」の効果によって特殊召喚した「武神帝-须佐之男」を対象として、「升阶魔法-限制型异晶人的魔力」を発動する事はできますか?

また、発動できる場合、どの種族のエクシーズモンスターを特殊召喚する事ができますか?

武神降临」の効果によって特殊召喚された「武神帝-须佐之男」を対象として、「升阶魔法-限制型异晶人的魔力」を発動する事はできます。

その場合でも、『この効果で特殊召喚したモンスターをエクシーズ召喚の素材とする場合、獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスターのエクシーズ召喚にしか使用できない』は適用される事になりますので、獣族・獣戦士族・鳥獣族のモンスターしかエクシーズ召喚できません。

点击翻译
  • 武神降临」は、相手のモンスターゾーンにモンスターが存在し、自分のモンスターゾーンにモンスターが存在しない場合にのみ発動する事ができるカードです。
  • 自分の墓地の「武神」と名のついたモンスター1体と、除外されている自分の「武神」と名のついたモンスター1体、合計2体のモンスターを対象に取る効果です。
  • 武神降临」の効果処理は、対象のモンスター2体を特殊召喚する処理にて完了した扱いとなります。(2体のモンスターは同時に特殊召喚された扱いとなります。)
  • 武神降临」の効果によって特殊召喚されたモンスターは、モンスターゾーンに表側表示で存在する限り、『この効果で特殊召喚したモンスターをエクシーズ召喚の素材とする場合、獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスターのエクシーズ召喚にしか使用できない』効果が適用されたままとなります。

点击翻译
日文名 武神降臨
英文名 Bujincarnation
YGOPro译名 武神降临
简中官方译名
Master Duel译名 武斗神降临
NWBBS译名 武神降临
CNOCG译名 大和武神降临
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名