银河天翔

银河天翔

ギャラクシー・トランサー

銀河天翔

Galaxy Trance

63956833  13943


[魔法]
这个卡名的卡在1回合只能发动1张,这张卡发动的回合,自己不是「光子」怪兽以及「银河」怪兽不能召唤·特殊召唤。
①:支付2000基本分,以自己墓地1只「光子」怪兽为对象才能发动。把持有和那只怪兽相同等级的卡组1只「银河」怪兽和作为对象的墓地的怪兽守备表示特殊召唤。这个效果特殊召唤的怪兽的攻击力变成2000,效果无效化。


OCG SOFU-JP056 (2018-07-14)
TCG SOFU-EN056 (2018-10-19)

银河天翔」の効果処理時に、対象のモンスターが墓地に存在しなくなっている場合、処理はどうなりますか?

银河天翔」の『①:2000LPを払い、自分の墓地の「光子」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターと同じレベルを持つデッキの「银河」モンスター1体と対象の墓地のモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は2000になり、効果は無効化される』効果を発動し、自分の墓地に存在する「光子粉碎者」を対象としました。

その発動にチェーンして、相手が「D.D.乌鸦」のモンスター効果を発動した事によって、対象の「光子粉碎者」が墓地に存在しなくなっている場合、処理はどうなりますか?

银河天翔」の効果処理時に、対象として選択した「光子」と名のついたモンスターが墓地に存在しなくなっている場合には効果処理は適用されません。
(デッキからモンスターを選んで特殊召喚する処理も行いません。)

点击翻译
银河天翔」の効果処理時に、空いている自分のメインモンスターゾーンが1ヵ所になっている場合、処理はどうなりますか?

自分のメインモンスターゾーンに「银河魔导师」のみが存在しています。

この状況で、自分は「银河天翔」の『①:2000LPを払い、自分の墓地の「光子」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターと同じレベルを持つデッキの「银河」モンスター1体と対象の墓地のモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は2000になり、効果は無効化される』効果を発動し、自分の墓地に存在する「光子轨道」を対象としました。

その発動にチェーンして、相手が「扰乱三人组」の効果を発動した事によって、「扰乱衍生物」が特殊召喚され、空いている自分のメインモンスターゾーンが1ヵ所のみとなる場合、処理はどうなりますか?

银河天翔」の効果処理時に、対象として選択した「光子」と名のついたモンスターと、同じレベルの「银河」と名のついたモンスター、その2体を同時に特殊召喚する効果です。

質問の状況のように、空いている自分のメインモンスターゾーンが1ヵ所のみの場合、2体を特殊召喚する事ができませんので、効果処理は適用されません。
(対象のモンスターは墓地に残り、デッキからモンスターを選んで特殊召喚する処理も行いません。)

点击翻译
  • 【『このカードを発動するターン、自分は「光子」モンスター及び「银河」モンスターしか召喚・特殊召喚できない』について】
  • 既に自分が「光子」モンスターでも「银河」モンスターでもないモンスターを召喚・特殊召喚したターンにはこのカードを発動できません。また、このカードを発動した場合ターン終了時まで、自分は「光子」モンスターか「银河」モンスターしか召喚・特殊召喚できません。
  • 【①の効果について】
  • この効果を発動する際に対象として、自分の墓地のレベルを持つ「光子」モンスター1体を選択します。

点击翻译
日文名 銀河天翔
英文名 Galaxy Trance
YGOPro译名 银河天翔
简中官方译名 银河天翔
Master Duel译名 银河天翔
NWBBS译名 银河天翔
CNOCG译名 银河天翔
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名