毛绒动物·兔子

毛绒动物·兔子

绒毛动物・兔子 | 动物毛公仔 小兔子

ファーニマル・ラビット

ファーニマル・ラビット

Fluffal Rabbit

38124994  11352


[怪兽|效果] 天使/地
[★1] 300/1200
毛绒动物·兔子」的效果1回合只能使用1次。
①:这张卡成为融合召唤的素材送去墓地的场合,以自己墓地1只「锋利小鬼·剪刀」或者1只「毛绒动物·兔子」以外的「毛绒动物」怪兽为对象才能发动。那只怪兽加入手卡。


OCG NECH-JP020 (2014-07-19)
TCG NECH-EN020 (2014-11-07)

魔玩具·剪刀虎」の融合召喚に成功した時の効果はどのように処理を行いますか?

魔玩具·剪刀虎」の『②:このカードが融合召喚に成功した時、このカードの融合素材としたモンスターの数まで、フィールドのカードを対象として発動できる。そのカードを破壊する』効果はどのように発動と処理を行いますか?

魔玩具·剪刀虎」の融合召喚の際には、『「锋利小鬼·剪刀」+「毛绒动物」モンスター1体以上』が必要となります。

例えば、「锋利小鬼·剪刀」、「毛绒动物·狮子」、「毛绒动物·兔子」、「毛绒动物·熊」の4体を素材に「魔玩具·剪刀虎」を融合召喚した場合、『このカードの融合素材としたモンスターの数』は4となりますので、融合召喚に成功した時に「魔玩具·剪刀虎」の効果を発動する際に、フィールドのカード1枚~4枚を対象とし、効果を発動する事になります。

点击翻译
  • 『①:このカードが融合召喚の素材となって墓地へ送られた場合、自分の墓地の、「锋利小鬼·剪刀」1体または「毛绒动物·兔子」以外の「毛绒动物」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える』モンスター効果は任意で発動する事ができる誘発効果です。(「锋利小鬼·剪刀」1体または「毛绒动物·兔子」以外の「毛绒动物」モンスター1体を対象に取る効果です。)
  • 毛绒动物·兔子」が融合召喚の素材となって墓地へ送られたのであれば、手札・フィールドのどちらから墓地へ送られた場合も効果を発動する事ができます。

点击翻译
日文名 ファーニマル・ラビット
英文名 Fluffal Rabbit
YGOPro译名 毛绒动物·兔子
简中官方译名
Master Duel译名 绒毛动物・兔子
NWBBS译名 毛绒动物·兔子
CNOCG译名 动物毛公仔 小兔子
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名