炎星皇-晁狮

炎星皇-晁狮

炎星皇-晁怒狮

えんせいおう-チョウライオ

炎星皇-チョウライオ

Brotherhood of the Fire Fist - Lion Emperor

37057743  10330


[怪兽|效果|超量] 兽战士/炎
[☆3] 2200/200
炎属性3星怪兽×2
①:1回合1次,把这张卡1个超量素材取除,以自己墓地1只炎属性怪兽为对象才能发动。那只炎属性怪兽加入手卡。这个效果的发动后,直到回合结束时自己不能把作为对象的怪兽以及那些同名怪兽召唤·特殊召唤。


OCG SJMP-JP001 (2012-08-04)
TCG CBLZ-EN099 (2013-01-25)

炎星皇-晁狮」の『①』のモンスター効果の対象として、融合・シンクロ・エクシーズ・リンクモンスターを選択できますか?

炎星皇-晁狮」の『①』のモンスター効果の対象として、炎属性の融合・シンクロ・エクシーズ・リンクモンスターを選択する事はできますか?

炎星皇-晁狮」の『①』のモンスター効果の対象として、炎属性の融合・シンクロ・エクシーズ・リンクモンスターを選択する事はできます。 その場合、選択した融合モンスター等は、手札ではなくエクストラデッキに加えます。

また、『この効果の発動後、ターン終了時まで自分は対象のモンスター及びその同名モンスターを召喚・特殊召喚できない』効果も通常通り適用されます。

点击翻译
炎星皇-晁狮」の効果を発動して手札に加えた「火山女王」を、同一ターン中に相手フィールド上へ特殊召喚できますか?

炎星皇-晁狮」の『自分の墓地の炎属性モンスター1体を選択して手札に加える』効果を発動して「火山女王」を手札に加えた同一ターン中に、手札から「火山女王」を相手フィールド上に特殊召喚する事はできますか?

炎星皇-晁狮」の効果によって墓地に存在する「火山女王」を手札に加えた同一ターン中には、その「火山女王」を自分の手札から相手フィールド上に特殊召喚する事はできません。

点击翻译
炎星皇-晁狮」の効果が「天罚」や「技能抽取」等で無効になった場合でも、選択したモンスター及びその同名モンスターを召喚・特殊召喚できますか?

炎星皇-晁狮」の効果の発動が「天罚」等の効果によって無効になった場合、『このターン、選択したモンスター及びその同名モンスターを召喚・特殊召喚できない』効果は適用されますか?

また、「炎星皇-晁狮」の効果の発動にチェーンして「技能抽取」や「禁忌的圣杯」等が発動し、「炎星皇-晁狮」の効果が無効化された場合、『このターン、選択したモンスター及びその同名モンスターを召喚・特殊召喚できない』効果は適用されますか?

炎星皇-晁狮」の効果の発動が「天罚」等の効果によって無効になった場合、『このターン、選択したモンスター及びその同名モンスターを召喚・特殊召喚できない』効果は適用されません。

また、「炎星皇-晁狮」の効果の発動にチェーンして「技能抽取」や「禁忌的圣杯」等が発動し、「炎星皇-晁狮」の効果が無効化された場合、『このターン、選択したモンスター及びその同名モンスターを召喚・特殊召喚できない』効果は適用されません。

点击翻译
炎星皇-晁狮」の効果処理時に、選択したモンスターが墓地に存在しない場合、そのターン同名モンスターを召喚・特殊召喚できますか?

炎星皇-晁狮」の『自分の墓地の炎属性モンスター1体を選択して手札に加える』効果の発動にチェーンした「D.D.乌鸦」等の効果によって、「炎星皇-晁狮」の効果処理時に、選択したモンスターが墓地に存在しない場合、『このターン、選択したモンスター及びその同名モンスターを召喚・特殊召喚できない』効果は適用されますか?

炎星皇-晁狮」の効果の発動にチェーンした「D.D.乌鸦」等の効果によって、「炎星皇-晁狮」の効果処理時に、選択したモンスターが墓地に存在しない場合には、選択したモンスターを手札に加える事ができないため、『このターン、選択したモンスター及びその同名モンスターを召喚・特殊召喚できない』効果は適用されません。

点击翻译
  • 炎星皇-晁狮」のモンスター効果は起動効果です。
  • 自分の墓地に存在する炎属性モンスター1体を対象に取る効果です。
  • 効果を発動する際に、コストとして、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除きます。
  • 炎星皇-晁狮」のモンスター効果は、対象のモンスターを手札に加える処理にて処理が完了した扱いとなります。(『この効果の発動後、ターン終了時まで自分は対象のモンスター及びその同名モンスターを召喚・特殊召喚できない』もただちに適用されます。)

点击翻译
日文名 炎星皇-チョウライオ
英文名 Brotherhood of the Fire Fist - Lion Emperor
YGOPro译名 炎星皇-晁狮
简中官方译名 炎星皇-晁怒狮
Master Duel译名 炎星皇-晁怒狮
NWBBS译名 炎星皇-晁狮
CNOCG译名 炎星皇-晁狮
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名