魔玩具改造

魔玩具改造

魔玩具・改造

デストーイ・カスタム

デストーイ・カスタム

Designer Frightfur

36693940  11744


[陷阱]
①:以自己墓地1只「锋利小鬼」怪兽或者「毛绒动物」怪兽为对象才能发动。那只怪兽特殊召唤。把这个效果特殊召唤的怪兽作为融合素材的场合,可以当作「魔玩具」怪兽使用。


OCG CROS-JP069 (2015-02-14)
TCG CROS-EN069 (2015-05-15)

魔玩具改造」の効果で特殊召喚されたモンスターが、その後に裏側守備表示になった場合、「魔玩具」と名のついたモンスターとして扱えますか?

魔玩具改造」の効果で特殊召喚されたモンスターが、その後に発動した「月之书」の効果によって裏側守備表示になった場合、「魔玩具」と名のついたモンスターとして扱う事はできますか?

魔玩具改造」の効果で特殊召喚されたモンスターが、その後に発動した「月之书」の効果によって裏側守備表示になった場合、「魔玩具改造」の効果の適用はなくなります。

したがって、その後に「融合」等を発動した場合でも、そのモンスターを「魔玩具」と名のついたモンスターとして扱い、融合素材にする事はできません。

点击翻译
魔玩具改造」の効果で特殊召喚されたモンスターが、その後に「禁忌的圣枪」の効果の適用を受けた場合、「魔玩具」と名のついたモンスターとして扱えますか?

魔玩具改造」の効果で特殊召喚されたモンスターが、その後に発動した「禁忌的圣枪」の効果によって罠カードの効果を受けなくなった場合、「魔玩具」と名のついたモンスターとして扱う事はできますか?

魔玩具改造」の効果で特殊召喚されたモンスターが、その後に発動した「禁忌的圣枪」の効果によって罠カードの効果を受けなくなった場合でも、「魔玩具改造」の効果は適用されたままですので、そのターンに『この効果で特殊召喚したモンスターを融合素材とする場合、「魔玩具」モンスターとして扱う』事ができます。

しかしながら、「禁忌的圣枪」の効果が適用されたモンスターは魔法カードの効果も受けませんので、「融合」を発動し、そのモンスターを融合素材とする事はできません。
毛绒动物·猫头鹰」の『②:500LPを払って発動できる。自分の手札・フィールドから、「魔玩具」融合モンスターによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する』効果であれば、融合素材とする際には、「魔玩具」と名のついたモンスターとして扱う事ができます。

点击翻译
魔玩具改造」の『この効果で特殊召喚したモンスターを融合素材とする場合、「魔玩具」モンスターとして扱う事ができる』効果はいつまで適用されますか?

魔玩具改造」の『この効果で特殊召喚したモンスターを融合素材とする場合、「魔玩具」モンスターとして扱う事ができる』効果はいつまで適用されますか?

魔玩具改造」の効果で特殊召喚されたモンスターがフィールドに表側表示で存在する限り、適用する事ができます。
(「魔玩具改造」を発動したターンだけでなく、次のターン以降も適用されたままとなります。)

点击翻译
魔玩具改造」の効果で特殊召喚されたモンスターは相手の「超融合」で融合素材となる場合も、「魔玩具」と名のついたモンスターとして扱いますか?

魔玩具改造」の効果で特殊召喚されたモンスターが、相手の発動した「超融合」の効果によって融合素材となる場合、『この効果で特殊召喚したモンスターを融合素材とする場合、「魔玩具」モンスターとして扱う事ができる』効果を適用する事はできますか?

相手が「超融合」を発動し「魔玩具·狂乱奇美拉」を融合召喚する際に、自分フィールドの「魔玩具改造」の効果で特殊召喚されたモンスターを融合素材とする事ができます。

点击翻译
  • 自分の墓地の「锋利小鬼」と名のついたモンスター、または自分の墓地の「毛绒动物」と名のついたモンスター1体を対象に取る効果です。
  • ダメージステップでは発動する事ができません。
  • 魔玩具改造」の効果は、このカードの効果で特殊召喚したモンスターを融合素材とする際に、「魔玩具」と名のついたモンスターとして使用する事ができる効果です。そのモンスターのフィールドにて適用されるカード名は「魔玩具」と名のついたモンスターとはなりません。
  • 魔玩具改造」の効果は、対象のモンスターを特殊召喚する処理にて完了した扱いとなります。
  • 魔玩具改造」の効果は融合召喚を行う効果ではありません。「魔玩具改造」の効果によってモンスターが特殊召喚された後、「融合」等を発動し、融合召喚する際に、『この効果で特殊召喚したモンスターを融合素材とする場合、「魔玩具」モンスターとして扱う事ができる』を適用する事になります。(『この効果で特殊召喚したモンスターを融合素材とする場合、「魔玩具」モンスターとして扱う』際にチェーンブロックは作られません。)

点击翻译
日文名 デストーイ・カスタム
英文名 Designer Frightfur
YGOPro译名 魔玩具改造
简中官方译名
Master Duel译名 魔玩具・改造
NWBBS译名 魔玩具改造
CNOCG译名 魔玩具改造
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名