黑魔导战士 破坏者

黑魔导战士 破坏者

黑之魔导战士 破坏者 | 黑魔导戦士 破坏者

くろまどうせんし ブレイカー

黒魔導戦士 ブレイカー

Breaker the Dark Magical Warrior

22923081  11249


[怪兽|效果] 魔法师/暗
[★6] 1600/1000
黑魔导战士 破坏者」的④的效果1回合只能使用1次。
①:这张卡召唤成功的场合发动。给这张卡放置2个魔力指示物。
②:这张卡灵摆召唤成功的场合发动。给这张卡放置3个魔力指示物。
③:这张卡的攻击力上升这张卡的魔力指示物数量×400。
④:把这张卡1个魔力指示物取除,以场上1张魔法·陷阱卡为对象才能发动。那张卡破坏。


OCG DUEA-JP040 (2014-04-19)
TCG DUEA-EN040 (2014-08-15)

黑魔导战士 破坏者」を対象として墓地の「熟练的青魔道士」の効果が発動した時、その効果にチェーンして「幻透翼同调龙」の効果を発動できますか?

黑魔导战士 破坏者」を対象として墓地の「熟练的青魔道士」の『③:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの魔力カウンターを置く事ができるカード1枚を対象として発動できる。そのカードに魔力カウンターを1つ置く』効果が発動した時、その効果にチェーンして「幻透翼同调龙」の『②:1ターンに1度、フィールドのレベル5以上のモンスター1体のみを対象とするモンスターの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する』効果を発動する事はできますか?

墓地の自身を除外して発動した「熟练的青魔道士」の効果にチェーンして「幻透翼同调龙」の効果を発動する事はできます。

その場合、「熟练的青魔道士」の効果の発動は無効になりますが、墓地から除外されている「熟练的青魔道士」を破壊する事はできません。
したがって、『③:このカードの効果でモンスターを破壊した場合、このカードの攻撃力はターン終了時まで、このカードの効果で破壊したモンスターの元々の攻撃力分アップする』効果が適用される事はありません。

点击翻译
魔力カウンターが1つ置かれている「魔导战士 破坏者」を対象として、墓地の「熟练的青魔道士」の効果を発動できますか?

魔力カウンターが1つ置かれている「黑魔导战士 破坏者」を対象として、「熟练的青魔道士」の『③:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの魔力カウンターを置く事ができるカード1枚を対象として発動できる。そのカードに魔力カウンターを1つ置く』効果を発動する事はできますか?

黑魔导战士 破坏者」は魔力カウンターを最大1つしか置く事ができないカードです。

既に魔力カウンターが1つ置かれている場合、その「黑魔导战士 破坏者」は墓地の「熟练的青魔道士」の効果の対象とする事はできません。

点击翻译
  • 『①:このカードが召喚に成功した場合に発動する。このカードに魔力カウンターを2つ置く』モンスター効果は、必ず発動する誘発効果です。(対象を取る効果ではありません。)
  • 『②:このカードがP召喚に成功した場合に発動する。このカードに魔力カウンターを3つ置く』モンスター効果は、必ず発動する誘発効果です。(対象を取る効果ではありません。)
  • 『③:このカードの攻撃力は、このカードの魔力カウンターの数×400アップする』モンスター効果は永続効果です。
  • 『④:このカードの魔力カウンターを1つ取り除き、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する』モンスター効果は起動効果です。(効果を発動する際に、コストとして、このカードの魔力カウンターを1つ取り除きます。また、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象に取る効果です。)

点击翻译
日文名 黒魔導戦士 ブレイカー
英文名 Breaker the Dark Magical Warrior
YGOPro译名 黑魔导战士 破坏者
简中官方译名 黑之魔导战士 破坏者
Master Duel译名 黑之魔导战士 破坏者
NWBBS译名 黑魔导战士 破坏者
CNOCG译名 黑魔导戦士 破坏者
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名