技能抽取」の適用中に、「强袭黑羽-骤雨之雷切刀鸟」をシンクロ召喚した場合、チューナーとして扱われますか?

技能抽取」の適用中に、「黑羽」と名のついたモンスター1体以上をシンクロ素材として「强袭黑羽-骤雨之雷切刀鸟」をシンクロ召喚した場合、チューナーとして扱われますか?

また、「强袭黑羽-骤雨之雷切刀鸟」がシンクロ召喚された後に「技能抽取」が発動し、効果が無効になった場合、チューナーとして扱われなくなりますか?

技能抽取」の適用中に「强袭黑羽-骤雨之雷切刀鸟」がシンクロ召喚された場合でも、『①:「黑羽」モンスターを素材としてS召喚したこのカードはチューナーとして扱う』効果は適用され、チューナーとして扱われます。

また、「强袭黑羽-骤雨之雷切刀鸟」がシンクロ召喚された後に「技能抽取」が発動した場合でも、『①:「黑羽」モンスターを素材としてS召喚したこのカードはチューナーとして扱う』効果は適用されていますので、チューナーとして扱われたままとなります。

点击翻译

强袭黑羽-骤雨之雷切刀鸟

A BF-驟雨のライキリ

Assault Blackwing - Raikiri the Rain Shower

16051717  11991


强袭黑羽-骤雨之雷切刀鸟
[怪兽|效果|同调] 鸟兽/暗
[★7] 2600/2000
调整+调整以外的怪兽1只以上
①:「黑羽」怪兽为素材作同调召唤的这张卡当作调整使用。
②:1回合1次,以最多有这张卡以外的自己场上的「黑羽」怪兽数量的对方场上的卡为对象才能发动。那些卡破坏。

技能抽取

スキルドレイン

Skill Drain

82732705  5740


技能抽取
[陷阱|永续]
支付1000基本分才能把这张卡发动。
①:只要这张卡在魔法与陷阱区域存在,场上的全部表侧表示怪兽的效果无效化。