子机」に「娱乐伙伴 颠倒蛙」の効果が適用された場合、攻撃力・守備力はどうなりますか?

自分のモンスターゾーンに「超时空战斗机 V形蛇」と「子机」が表側表示で存在しています。

自身の『このカードの攻撃力・守備力は常に選択したモンスターと同じになる』効果によって、攻撃力1200・守備力800となっている「子机」に、「娱乐伙伴 颠倒蛙」の『①:1ターンに1度、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力をターン終了時まで入れ替える』ペンデュラム効果が適用され、攻撃力・守備力が入れ替わる場合、攻撃力・守備力はどうなりますか?

また、同様に、「子机」に、「娱乐伙伴 颠倒蛙」の『①:自分バトルフェイズに1度、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの表示形式を変更し、その攻撃力・守備力をターン終了時まで入れ替える』モンスター効果が適用され、攻撃力・守備力が入れ替わる場合、攻撃力・守備力はどうなりますか?

子机」に「娱乐伙伴 颠倒蛙」のペンデュラム効果が適用された場合でも、結果的にその攻撃力・守備力は「子机」自身の効果によって適用される数値になります。

質問の状況の場合、「娱乐伙伴 颠倒蛙」のペンデュラム効果によって、攻撃力1200・守備力800の「子机」の攻撃力・守備力は入れ替わりますが、ただちに『このカードの攻撃力・守備力は常に選択したモンスターと同じになる』効果によって、「超时空战斗机 V形蛇」の攻撃力・守備力と同じ、攻撃力1200・守備力800の状態になります。

なお、「子机」に「娱乐伙伴 颠倒蛙」のモンスター効果が適用される場合も同様の処理となります。

点击翻译

娱乐伙伴 颠倒蛙

EMヒックリカエル

Performapal Turn Toad

4239451  11219


娱乐伙伴 颠倒蛙
[怪兽|效果|灵摆] 水/水
[★2] 0/800 3/3
①:1回合1次,以场上1只表侧表示怪兽为对象才能发动。那只怪兽的攻击力·守备力直到回合结束时交换。
①:自己战斗阶段1次,以自己场上1只怪兽为对象才能发动。那只怪兽的表示形式变更,那个攻击力·守备力直到回合结束时交换。

超时空战斗机 V形蛇

超時空戦闘機ビック・バイパー

Gradius

10992251  5140


超时空战斗机 V形蛇
[怪兽|通常] 机械/光
[★4] 1200/800
拥有后备仓库,能发挥各种能力的高性能战斗机。

子机

オプション

Gradius' Option

14291024  5372


子机
[怪兽|效果|特殊召唤] 机械/光
[★1] ?/?
这张卡不能通常召唤。自己场上有「超时空战斗机 V形蛇」表侧表示存在的场合可以特殊召唤。这张卡特殊召唤的场合,必须选择自己场上表侧表示存在的1只「超时空战斗机 V形蛇」。这张卡的攻击力·守备力一直和选择的怪兽相同。选择的怪兽不在场上表侧表示存在时,这张卡破坏。