宝玉的泛滥

宝玉的泛滥

ほうぎょくのはんらん

宝玉の氾濫

Crystal Abundance

72881007  7123


[魔法]
①:把自己的魔法与陷阱区域4张表侧表示的「宝玉兽」卡送去墓地才能发动。场上的卡全部送去墓地。那之后,把最多有这个效果从对方场上送去墓地的数量的「宝玉兽」怪兽从自己墓地尽可能特殊召唤。


OCG FOTB-JP035 (2007-02-15)
TCG FOTB-EN035 (2007-05-16)

宝玉的泛滥」は相手フィールドにカードが無い時に発動できますか?

相手フィールド上にカードが存在しない時に、自分は「宝玉的泛滥」を発動する事ができますか?

相手フィールド上にカードが存在しない場合でも、自分は「宝玉的泛滥」を発動する事ができます。
また、相手のカードが、「宝玉的泛滥」の効果処理によって墓地に送られていない為、自分の墓地の「宝玉兽」と名のついたモンスターを特殊召喚する事はできません。

点击翻译
宝玉的泛滥」の発動にチェーンをして「王宫的弹压」を発動する事ができますか?

宝玉的泛滥」の発動にチェーンをして「王宫的弹压」を発動する事ができますか?
また、「宝玉的泛滥」の効果では特殊召喚が行えない場合でも、「王宫的弹压」を発動する事ができますか?

宝玉的泛滥」の発動にチェーンをして「王宫的弹压」を発動する事ができます。
また、「宝玉的泛滥」の効果処理によってモンスターの特殊召喚が行えない場合でも、「宝玉的泛滥」の発動にチェーンをして「王宫的弹压」を発動する事ができます。

点击翻译
  • 【①の効果について】
  • 自分の墓地に「宝玉兽」モンスターが存在しない状況でも発動できます。
  • 自分がモンスターを特殊召喚できない状況でも発動できます。
  • 処理時に、『フィールドのカードを全て墓地へ送る』処理を行います。その後、自分の墓地に「宝玉兽」モンスターが存在し、この効果で相手フィールドのカードを墓地へ送っていた場合、さらに『自分の墓地から「宝玉兽」モンスターを可能な限り特殊召喚する』処理を行います。(これらの処理は同時に行われません。)

点击翻译
日文名 宝玉の氾濫
英文名 Crystal Abundance
YGOPro译名 宝玉的泛滥
简中官方译名
Master Duel译名 宝玉的泛滥
NWBBS译名 宝玉的泛滥
CNOCG译名 宝玉的泛滥
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名