命运抽卡

命运抽卡

命运抽牌

デステニー・ドロー

デステニー・ドロー

Destiny Draw

45809008  6950


[魔法]
①:从手卡丢弃1张「命运英雄」卡才能发动。自己从卡组抽2张。


OCG DP05-JP020 (2006-10-26)
TCG DP05-EN020 (2007-02-07)

命运抽卡」の発動にチェーンして、「精灵之镜」を発動できますか?

命运抽卡」の発動にチェーンして「精灵之镜」を発動する事はできますか?

命运抽卡」の発動にチェーンして、「精灵之镜」を発動する事はできます。

精灵之镜」を発動したプレイヤーはカードを2枚ドローします。

点击翻译
命运英雄 钻石人」の効果によって墓地へ送られた「命运抽卡」を発動した時、チェーンして「精灵之镜」を発動できますか?

自分が「命运英雄 钻石人」の『このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する時、自分のデッキの一番上のカードを確認する事ができる。それが通常魔法カードだった場合そのカードを墓地へ送り、次の自分のターンのメインフェイズ時にその通常魔法カードの効果を発動する事ができる。通常魔法カード以外の場合にはデッキの一番下に戻す』効果を発動しました。

その処理によって確認したカードが「命运抽卡」だった場合、そのカードは墓地へ送りますが、次の自分のターンのメインフェイズに、その「命运抽卡」の効果を発動する場合、チェーンして「精灵之镜」を発動する事はできますか?

精灵之镜」はプレイヤー1人に効果が及ぶ魔法カードのカードの発動に直接チェーンして発動するカードです。

命运英雄 钻石人」の『このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する時、自分のデッキの一番上のカードを確認する事ができる』効果で墓地へ送られた通常魔法カードの効果を次の自分のターンのメインフェイズに発動する際に、チェーンして「精灵之镜」を発動する事はできません。

点击翻译
  • 対象を取る効果ではありません。
  • このカードを発動する際に、コストとして、自分の手札の「命运英雄」と名のついたカード1枚を捨てます。
  • 自分のデッキが1枚以下の場合、「命运抽卡」を発動する事はできません。

点击翻译
日文名 デステニー・ドロー
英文名 Destiny Draw
YGOPro译名 命运抽卡
简中官方译名 命运抽牌
Master Duel译名 命运抽牌
NWBBS译名 命运抽卡
CNOCG译名 命运抽卡
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名