先史遗产都市 巴比伦

先史遗产都市 巴比伦

オーパーツシティバビロン

先史遺産都市バビロン

Chronomaly City Babylon

4357063  10455


[魔法|场地]
1回合1次,把自己墓地1只名字带有「先史遗产」的怪兽从游戏中除外,从自己墓地选择持有和除外的怪兽相同等级的1只名字带有「先史遗产」的怪兽才能发动。选择的怪兽特殊召唤。


OCG PP15-JP009 (2012-12-22)
TCG PGLD-EN008 (2014-03-28)

先史遗产都市 巴比伦」のカードの発動や効果の発動にチェーンして「神之警告」を発動できますか?

先史遗产都市 巴比伦」のカードの発動にチェーンして「神之警告」を発動する事はできますか?

また、「先史遗产都市 巴比伦」の『1ターンに1度、自分の墓地の「先史遗产」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、除外したモンスターと同じレベルを持つ「先史遗产」と名のついたモンスター1体を自分の墓地から選択して発動できる。選択したモンスターを特殊召喚する』効果の発動にチェーンして「神之警告」を発動する事はできますか?

先史遗产都市 巴比伦」のカードの発動にチェーンして「神之警告」を発動する事はできません。

また、「先史遗产都市 巴比伦」の効果の発動にチェーンして「神之警告」を発動する事はできません。

点击翻译
先史遗产都市 巴比伦」の効果を発動する際に、「先史遗产」と名のついたエクシーズモンスターを除外できますか?

先史遗产都市 巴比伦」の『1ターンに1度、自分の墓地の「先史遗产」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、除外したモンスターと同じレベルを持つ「先史遗产」と名のついたモンスター1体を自分の墓地から選択して発動できる。選択したモンスターを特殊召喚する』効果を発動する際に、「先史遗产 水晶外星人」等の「先史遗产」と名のついたエクシーズモンスターを除外する事はできますか?

先史遗产都市 巴比伦」の効果を発動する場合、自分の墓地から除外する「先史遗产」と名のついたモンスターは、レベルを持つモンスターでなければなりません。

先史遗产都市 巴比伦」の効果を発動する場合、コストとして除外した墓地のモンスターと同じレベルを持つ、墓地の「先史遗产」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する事になります。

したがって、「先史遗产」と名のついたエクシーズモンスターを除外して「先史遗产都市 巴比伦」の効果を発動する事はできません。
(また、「先史遗产都市 巴比伦」の効果で特殊召喚するモンスターとして、「先史遗产」と名のついたエクシーズモンスターを選択する事もできません。)

点击翻译
  • 先史遗产都市 巴比伦」の効果の発動は、カードの発動と同一のチェーンブロックにて行う事はできません。
  • 先史遗产都市 巴比伦」の効果の発動を行う際に、コストとして、自分の墓地の「先史遗产」と名のついたモンスター1体を除外します。
  • 自分の墓地の「先史遗产」と名のついたモンスター1体を対象に取る効果です。(対象とするモンスターは、コストとして除外したモンスターと同じレベルのモンスターでなければなりません)
  • 先史遗产都市 巴比伦」の効果の発動は、「先史遗产都市 巴比伦」を発動しているプレイヤーのみが行えます。(相手プレイヤーは効果を発動する事はできません。)
  • 先史遗产都市 巴比伦」の効果の発動は自分のメインフェイズでのみ行えます。

点击翻译
日文名 先史遺産都市バビロン
英文名 Chronomaly City Babylon
YGOPro译名 先史遗产都市 巴比伦
简中官方译名
Master Duel译名 先史遗产都市 巴比伦
NWBBS译名 先史遗产都市 巴比伦
CNOCG译名 先史遗产都市 巴比伦
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名