魔玩具重织

魔玩具重织

魔玩具・复活

デストーイ・リニッチ

デストーイ・リニッチ

Frightfur Reborn

28039390  12886


[魔法]
①:以自己墓地1只「魔玩具」怪兽为对象才能发动。那只怪兽特殊召唤。
②:把墓地的这张卡除外,以除外的1只自己的「毛绒动物」怪兽或者「魔玩具」怪兽为对象才能发动。那只怪兽回到墓地。这个效果在这张卡送去墓地的回合不能发动。


OCG PP19-JP006 (2016-12-17)
TCG DPDG-EN007 (2017-05-26)

魔玩具重织」の効果で、墓地の「锋利小鬼·仿DT」を特殊召喚できますか?

魔玩具重织」の『①:自分の墓地の「魔玩具」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する』効果によって、墓地の「锋利小鬼·仿DT」を特殊召喚する事はできますか?

锋利小鬼·仿DT」は『このカードはルール上「魔玩具」カードとしても扱う』モンスターとなりますので、「魔玩具重织」の効果によって、墓地から特殊召喚する事ができます。
(「魔玩具重织」の対象として「锋利小鬼·仿DT」を選択する事ができます。)

点击翻译
魔玩具重织」の効果で、墓地の「魔玩具·狂乱奇美拉」を特殊召喚できますか?

魔玩具重织」の『①:自分の墓地の「魔玩具」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する』効果によって、墓地の「魔玩具·狂乱奇美拉」を特殊召喚する事はできますか?

魔玩具·狂乱奇美拉」は『融合召喚でしか特殊召喚できない』モンスターとなりますので、「魔玩具重织」の効果によって、墓地から特殊召喚する事はできません。
(「魔玩具重织」の対象として、「魔玩具·狂乱奇美拉」を選択する事自体ができません。)

点击翻译
  • 『①:自分の墓地の「魔玩具」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する』効果は、「魔玩具重织」のカードの発動時の効果処理です。
  • 魔玩具重织」のカードの発動の際に、自分の墓地の「魔玩具」と名のついたモンスター1体を対象として選択します。
  • 『②:墓地のこのカードを除外し、除外されている自分の、「毛绒动物」モンスターまたは「魔玩具」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを墓地に戻す。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない』効果は、墓地にて発動し、チェーンブロックの作られる効果です。(この効果を発動する際に、コストとして、墓地の「魔玩具重织」自身を除外します。自分メインフェイズにのみ発動する事ができる効果です。)
  • 墓地にて発動する「魔玩具重织」の効果は、除外されている自分の「毛绒动物」と名のついたモンスター1体、または、除外されている自分の「魔玩具」と名のついたモンスター1体を対象に取る効果です。

点击翻译
日文名 デストーイ・リニッチ
英文名 Frightfur Reborn
YGOPro译名 魔玩具重织
简中官方译名
Master Duel译名 魔玩具・复活
NWBBS译名 魔玩具重织
CNOCG译名 魔玩具重织
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名