原型机灵

原型机灵

原型创机 | 原型特隆

プロトロン

プロトロン

Protron

24154052  13556


[怪兽|通常] 电子界/地
[★1] 100/100
电子空间找到的原种。它的信息量是未知数。


OCG FLOD-JP001 (2018-01-13)
TCG FLOD-EN001 (2018-05-04)

星级变化」の効果が適用されているモンスターをリリースして「提示符叉角羚」のモンスター効果を発動した場合、処理はどうなりますか?

星级变化」の『●そのモンスターのレベルを1つ上げる』効果が適用され、レベルが2となっている「提示符叉角羚」が自分のモンスターゾーンに表側表示で存在しています。

この状況で、その「提示符叉角羚」の『①:自分フィールドのレベル4以下のサイバース族モンスター1体をリリースして発動できる。レベルの合計がリリースしたモンスターのレベルと同じになるように、自分のデッキ・墓地からサイバース族の通常モンスターを任意の数だけ選んで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに除外される』モンスター効果を発動し、「提示符叉角羚」自身をリリースした場合、効果処理はどうなりますか?

フィールドにて適用されているレベルが変化しているサイバース族モンスターをリリースして「提示符叉角羚」のモンスター効果を発動した場合には、そのリリースした際のフィールドにて適用されているレベルと同じになるように、サイバース族の通常モンスターを選んで特殊召喚の処理を行います。

質問の場合、リリースされた「提示符叉角羚」のレベルは2ですので、「比特机灵」等のレベル2のサイバース族通常モンスター1体を特殊召喚するか、「原型机灵」等のレベル1のサイバース族通常モンスター2体を特殊召喚するかを選んで処理を行います。

点击翻译
此卡无补充说明。
日文名 プロトロン
英文名 Protron
YGOPro译名 原型机灵
简中官方译名 原型创机
Master Duel译名 原型创机
NWBBS译名 原型机灵
CNOCG译名 原型特隆
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名