破天荒之风

破天荒之风

破天荒暴风

はてんこうなかぜ

破天荒な風

Blustering Winds

22346472  9570


[魔法]
选择自己场上表侧表示存在的1只怪兽发动。选择的怪兽的攻击力·守备力直到下次的自己的准备阶段时上升1000。


OCG YSD6-JP021 (2011-03-19)
TCG YS11-EN021 (2011-07-12)

リンクモンスターを対象に、「可靠的守护者」「破天荒之风」を発動できますか?

リンクモンスターを対象として、「可靠的守护者」の『フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の守備力はエンドフェイズ時まで700ポイントアップする』効果を発動する事はできますか?

また、リンクモンスターを対象として、「破天荒之风」の『自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力・守備力は、次の自分のスタンバイフェイズ時まで1000ポイントアップする』効果を発動する事はできますか?

リンクモンスターを対象として、「可靠的守护者」を発動する事はできません。

また、リンクモンスターを対象として、「破天荒之风」を発動する事はできます。
(その場合、攻撃力のみ1000アップします。)

点击翻译
自分フィールドのカードが「No.59 背反之料理人」のみの場合、自分が「破天荒之风」を発動した場合、どうなりますか?

自分フィールドのカードが「No.59 背反之料理人」のみで、『①:自分フィールドのカードがこのカードのみの場合、このカードは他のカードの効果を受けない』モンスター効果が適用されている状況です。

この時、自分が「破天荒之风」を発動した場合、効果処理はどうなりますか?

質問の状況の場合、自分の発動した「破天荒之风」は自分のフィールドに存在しており、『自分フィールドのカードがこのカードのみの場合』ではなくなっていますので、「No.59 背反之料理人」は「破天荒之风」の『自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力・守備力は、次の自分のスタンバイフェイズ時まで1000ポイントアップする』効果を通常通り受ける事になります。
(処理が完了した「破天荒之风」が墓地へ送られた後も、その効果によってアップした攻撃力・守備力は適用されたままとなります。)

点击翻译
  • 自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を、対象に取る効果となります。
  • この効果は、次の自分ターンのスタンバイフェイズにおける、プレイヤー任意のタイミングまで適用されます。

点击翻译
日文名 破天荒な風
英文名 Blustering Winds
YGOPro译名 破天荒之风
简中官方译名
Master Duel译名 破天荒暴风
NWBBS译名 破天荒之风
CNOCG译名 破天荒之风
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名