高速疾行等级再现

高速疾行等级再现

高速等级重现 | 超高速等级重组

ハイ・スピード・リレベル

ハイ・スピード・リレベル

Hi-Speed Re-Level

15555120  12166


[魔法]
①:把自己墓地1只「疾行机人」怪兽除外,以自己场上1只同调怪兽为对象才能发动。那只怪兽直到回合结束时变成和除外的怪兽相同等级,攻击力上升除外的怪兽的等级×500。


OCG BOSH-JP058 (2015-10-17)
TCG BOSH-EN058 (2016-01-15)

高速疾行等级再现」の効果処理時に、対象のモンスターのレベルが、除外したモンスターのレベルと同じになっている場合、処理はどうなりますか?

自分の墓地の「疾行机人 双球悠悠」を除外し、自分フィールドの「高速疾行机人 比剑骑手」を対象として、「高速疾行等级再现」を発動しました。

その発動にチェーンして「星级变化」が発動し、対象の「高速疾行机人 比剑骑手」のレベルが4になった場合、「高速疾行等级再现」の効果処理はどうなりますか?

高速疾行等级再现」の発動にチェーンした「星级变化」の効果によって、効果処理時に対象のモンスターのレベルが除外したモンスターのレベルと同じになっている場合には、「高速疾行等级再现」の効果処理は適用されません。
(『攻撃力は除外したモンスターのレベル×500アップする』処理も適用されません。)

点击翻译
高速疾行等级再现」の効果によって適用されたレベルと攻撃力はいつまで適用されますか?

高速疾行等级再现」の『①:自分の墓地の「疾行机人」モンスター1体を除外し、自分フィールドのSモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはターン終了時まで、除外したモンスターと同じレベルになり、攻撃力は除外したモンスターのレベル×500アップする』効果によって適用されたレベルと攻撃力はいつまで適用されますか?

高速疾行等级再现」の効果によって適用されたレベルと攻撃力は、どちらも「高速疾行等级再现」を発動したターンの終了時まで適用される事になります。

点击翻译
高速疾行等级再现」の効果処理時に、対象のモンスターが裏側守備表示になっている場合、処理はどうなりますか?

自分の墓地の「疾行机人 赤目骰子」を除外し、自分フィールドの「高速疾行机人 魔剑玉」を対象として、「高速疾行等级再现」を発動しました。

その発動にチェーンして「月之书」が発動し、対象の「高速疾行机人 魔剑玉」が裏側守備表示になった場合、「高速疾行等级再现」の効果処理はどうなりますか?

高速疾行等级再现」の発動にチェーンした「月之书」の効果によって、効果処理時に対象のモンスターが裏側守備表示になっている場合には、「高速疾行等级再现」の効果処理は適用されません。
(『除外したモンスターと同じレベルになり』の処理、『攻撃力は除外したモンスターのレベル×500アップする』処理、どちらも適用されません。)

点击翻译
  • 自分のモンスターゾーンに表側表示で存在するシンクロモンスター1体を対象に取る効果です。
  • 発動する際に、コストとして、自分の墓地の「疾行机人」と名のついたモンスター1体を除外します。
  • 『そのモンスターはターン終了時まで、除外したモンスターと同じレベルになり』の処理と、『攻撃力は除外したモンスターのレベル×500アップする』処理は同時に行われる扱いとなります。
  • 高速疾行等级再现」を発動する際に、コストとして除外した「疾行机人」と名のついたモンスターと同じレベルのシンクロモンスターを対象とする事はできません。

点击翻译
日文名 ハイ・スピード・リレベル
英文名 Hi-Speed Re-Level
YGOPro译名 高速疾行等级再现
简中官方译名
Master Duel译名 高速等级重现
NWBBS译名 高速疾行等级再现
CNOCG译名 超高速等级重组
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名