召喚に成功した「白鳝」は、「技能抽取」が適用されている場合、直接攻撃できますか?

技能抽取」の『①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、フィールドの全ての表側表示モンスターの効果は無効化される』効果の適用中に召喚に成功した「白鳝」は、『①:このカードが召喚に成功したターン、このカードは相手に直接攻撃できる』モンスター効果によって直接攻撃を行う事はできますか?

また、「白鳝」が召喚に成功した後、「技能抽取」が発動し、『①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、フィールドの全ての表側表示モンスターの効果は無効化される』効果が適用される場合、その「白鳝」は、『①:このカードが召喚に成功したターン、このカードは相手に直接攻撃できる』モンスター効果によって直接攻撃を行う事はできますか?

技能抽取」の適用中に「白鳝」の召喚に成功した場合、そのターンの「技能抽取」の適用がなくなったとしても、その召喚に成功した「白鳝」は、『①:このカードが召喚に成功したターン、このカードは相手に直接攻撃できる』モンスター効果によって直接攻撃を行う事はできません。

また、「白鳝」が召喚に成功した後に「技能抽取」が発動し、そのモンスター効果が無効化されたとしても、そのターン、その「白鳝」は、『①:このカードが召喚に成功したターン、このカードは相手に直接攻撃できる』モンスター効果によって直接攻撃を行う事ができます。

点击翻译

白鳝
[怪兽|效果] 鱼/水
[★2] 600/200
①:这张卡召唤成功的回合,这张卡可以向对方直接攻击。
②:这张卡从墓地的特殊召唤成功的场合才能发动。这个回合,这张卡当作调整使用。

技能抽取

スキルドレイン

Skill Drain

82732705  5740


技能抽取
[陷阱|永续]
支付1000基本分才能把这张卡发动。
①:只要这张卡在魔法与陷阱区域存在,场上的全部表侧表示怪兽的效果无效化。