娱乐伙伴 国王熊精」が相手の「造反剧」の効果で自分のターンのバトルフェイズ中にコントロールが移った場合、攻撃力はどうなりますか?

自分のターンのバトルフェイズに相手が「造反剧」を発動し、その効果処理によって、自分のモンスターゾーンに表側表示で存在していた「娱乐伙伴 国王熊精」のコントロールが相手に移りました。

この場合、「娱乐伙伴 国王熊精」の『②:このカードの攻撃力は自分バトルフェイズの間、自分フィールドの「娱乐伙伴」カードの数×100アップする』モンスター効果によってアップしていた攻撃力はどうなりますか?

娱乐伙伴 国王熊精」の『②:このカードの攻撃力は自分バトルフェイズの間、自分フィールドの「娱乐伙伴」カードの数×100アップする』のモンスター効果は、そのモンスターのコントローラー自身のターンのバトルフェイズの間にのみ適用される効果です。

質問の状況の場合、「造反剧」の効果で「娱乐伙伴 国王熊精」のコントロールを得た相手プレイヤーにとって、このターンは『自分バトルフェイズの間』ではありませんので、「娱乐伙伴 国王熊精」のアップしていた攻撃力の適用はなくなります。

点击翻译

娱乐伙伴 国王熊精

EMキングベアー

Performapal King Bear

67808837  12372


娱乐伙伴 国王熊精
[怪兽|效果|灵摆] 兽战士/地
[★6] 2200/1000 7/7
①:这张卡发动的回合的结束阶段才能发动。这张卡破坏,从自己的额外卡组的表侧表示的灵摆怪兽以及自己墓地的怪兽之中选1只7星以上的怪兽加入手卡。
①:攻击表示的这张卡不会被魔法·陷阱卡的效果破坏。
②:这张卡的攻击力在自己战斗阶段内上升自己场上的「娱乐伙伴」卡数量×100。

造反剧
[魔法|速攻]
这个卡名的卡在1回合只能发动1张。
①:自己·对方的战斗阶段以对方场上1只怪兽为对象才能发动。那只怪兽的控制权直到战斗阶段结束时得到。这个回合,作为对象的怪兽以外的自己怪兽不能攻击。