2体のリバースモンスターを対象として発動した「反转重用」の効果処理時に、相手のモンスターゾーンの空きが1つになっている場合、処理はどうなりますか?

自分の墓地のリバースモンスター2体を対象として「反转重用」の『①:自分の墓地のリバースモンスターを2体まで対象として発動できる。そのモンスターを表側守備表示または裏側守備表示で相手フィールドに特殊召喚する』効果を発動しました。

その発動にチェーンして相手が「活死人的呼声」を発動し、その効果処理時に、相手のモンスターゾーンの空きが1つになっている場合、処理はどうなりますか?

2体のリバースモンスターを対象として発動した「反转重用」の効果処理時に、相手のモンスターゾーンの空きが1つになっている場合、対象のモンスターのうち1体を「反转重用」を発動したプレイヤーが選び、相手のモンスターゾーンに特殊召喚する事になります。
(残りの1体は墓地に残ったままとなります。)

点击翻译

反转重用

リバース・リユース

Reverse Reuse

93775296  11915


反转重用
[陷阱]
①:以自己墓地最多2只反转怪兽为对象才能发动。那些怪兽表侧守备表示或者里侧守备表示在对方场上特殊召唤。

活死人的呼声

リビングデッドの呼び声

Call of the Haunted

97077563  4989


活死人的呼声
[陷阱|永续]
①:以自己墓地1只怪兽为对象才能把这张卡发动。那只怪兽攻击表示特殊召唤。这张卡从场上离开时那只怪兽破坏。那只怪兽破坏时这张卡破坏。