攻撃力をアップする「娱乐伙伴 打鼓金刚」の効果が適用されたバトルステップにて戦闘の巻き戻しが発生した場合、攻撃力はどうなりますか?
「娱乐伙伴 打鼓金刚」の『③:1ターンに1度、自分のモンスターが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に、その自分のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで600アップする』モンスター効果の発動が適用された後のバトルステップにて「雷破」が発動し、攻撃対象モンスターが存在しなくなった事で戦闘の巻き戻しが発生した場合、アップした攻撃力はどうなりますか?
また、「娱乐伙伴 打鼓金刚」の『①:1ターンに1度、自分のモンスターが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に、その自分のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで600アップする』ペンデュラム効果の発動が適用された後のバトルステップにて「雷破」が発動し、攻撃対象モンスターが存在しなくなった事で戦闘の巻き戻しが発生した場合、アップした攻撃力はどうなりますか?
また、「娱乐伙伴 打鼓金刚」の『①:1ターンに1度、自分のモンスターが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に、その自分のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで600アップする』ペンデュラム効果の発動が適用された後のバトルステップにて「雷破」が発動し、攻撃対象モンスターが存在しなくなった事で戦闘の巻き戻しが発生した場合、アップした攻撃力はどうなりますか?
「娱乐伙伴 打鼓金刚」のモンスター効果が発動した後のバトルステップにて戦闘の巻き戻しが発生するような場合でも、『そのモンスターの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで600アップする』効果でアップした攻撃力はバトルフェイズ終了時までは通常通り適用されます。(戦闘の巻き戻しの結果、他の攻撃対象を選択した場合、攻撃を取りやめた場合、どちらの場合でも、攻撃力はアップした状態のままです。)
また、「娱乐伙伴 打鼓金刚」のペンデュラム効果が発動した後のバトルステップにて戦闘の巻き戻しが発生するような場合でも、『そのモンスターの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで600アップする』効果でアップした攻撃力はバトルフェイズ終了時までは通常通り適用されます。(戦闘の巻き戻しの結果、他の攻撃対象を選択した場合、攻撃を取りやめた場合、どちらの場合でも、攻撃力はアップした状態のままです。)
また、「娱乐伙伴 打鼓金刚」のペンデュラム効果が発動した後のバトルステップにて戦闘の巻き戻しが発生するような場合でも、『そのモンスターの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで600アップする』効果でアップした攻撃力はバトルフェイズ終了時までは通常通り適用されます。(戦闘の巻き戻しの結果、他の攻撃対象を選択した場合、攻撃を取りやめた場合、どちらの場合でも、攻撃力はアップした状態のままです。)
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