娱乐伙伴 颠倒蛙」のモンスター効果で、裏側守備表示の「指挥骑士」を表側攻撃表示にした場合、攻撃力・守備力はどうなりますか?

娱乐伙伴 颠倒蛙」の『①:自分バトルフェイズに1度、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの表示形式を変更し、その攻撃力・守備力をターン終了時まで入れ替える』モンスター効果によって、裏側守備表示の「指挥骑士」を表側攻撃表示にした場合、攻撃力・守備力はどうなりますか?

娱乐伙伴 颠倒蛙」の『①:自分バトルフェイズに1度、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの表示形式を変更し、その攻撃力・守備力をターン終了時まで入れ替える』モンスター効果の対象となったモンスターが、裏側守備表示の「指挥骑士」だった場合、表示形式は表側攻撃表示に変更されます。

なお、この時の攻撃力・守備力は、カードに記載された元々の攻撃力(=1200)と元々の守備力(=1900)を入れ替える事になります。(この時点で、攻撃力1900・守備力1200の状態になります。)

その後、「指挥骑士」自身の効果によって、『このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上に表側表示で存在する戦士族モンスターの攻撃力は400ポイントアップする』効果が適用される事になりますので、最終的に、攻撃力2300・守備力1200の状態になります。

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娱乐伙伴 颠倒蛙

EMヒックリカエル

Performapal Turn Toad

4239451  11219


娱乐伙伴 颠倒蛙
[怪兽|效果|灵摆] 水/水
[★2] 0/800 3/3
①:1回合1次,以场上1只表侧表示怪兽为对象才能发动。那只怪兽的攻击力·守备力直到回合结束时交换。
①:自己战斗阶段1次,以自己场上1只怪兽为对象才能发动。那只怪兽的表示形式变更,那个攻击力·守备力直到回合结束时交换。

指挥骑士

コマンド・ナイト

Command Knight

10375182  5017


指挥骑士
[怪兽|效果] 战士/炎
[★4] 1200/1900
①:只要这张卡在怪兽区域存在,自己场上的战士族怪兽的攻击力上升400。
②:只要自己场上有其他怪兽存在,对方不能选择这张卡作为攻击对象。