神星领域」が適用中に「DNA移植手术」等で光属性になっているモンスターの効果の発動も無効化されなくなりますか?

フィールド上に表側表示で存在する「神星领域」の効果が適用されている時に、「DNA移植手术」等の効果によって光属性モンスターとして扱われているモンスターの効果の発動も無効化されなくなりますか?
また、「DNA移植手术」等の効果によって、フィールド上にて光属性以外のモンスターとして扱われている、元々の属性が光属性のモンスターの効果の発動は、「神星领域」の効果によって無効化されなくなりますか?

フィールド上に表側表示で存在する「神星领域」の効果が適用されている場合、「DNA移植手术」等の効果によって、フィールド上にて光属性モンスターとして扱われている、元々の属性が光属性でないモンスターの効果の発動も、無効化されなくなります。
また、「DNA移植手术」等の効果によって、フィールド上にて光属性以外のモンスターとして扱われている、元々の属性が光属性のモンスターの効果の発動は、「神星领域」の効果は適用されません。

点击翻译

DNA移植手术

DNA移植手術

DNA Transplant

56769674  5919


DNA移植手术
[陷阱|永续]
这张卡发动时,宣言1种属性。这张卡在场上存在时,场上所有表侧表示的怪兽全部变成被宣言的属性。

神星领域

神星なる領域

Constellar Belt

86825483  10087


神星领域
[魔法|永续]
只要这张卡在场上存在,光属性怪兽的效果的发动不会被无效化。