吸血鬼的领域」の効果発動後、モンスターの召喚を行う前に、「吸血鬼的领域」が破壊された場合、その効果はどうなりますか?

自分の「吸血鬼的领域」の『①:1ターンに1度、500LPを払って発動できる。このターン自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズに「吸血鬼」モンスター1体を召喚できる』効果を発動し、まだその効果によってモンスターの召喚を行っていないターンです。

その状況で、モンスターの召喚を行う前に「吸血鬼的领域」が相手の「旋风」の効果によって破壊された場合、自分は「吸血鬼的领域」の効果による召喚は行えなくなりますか?

質問の状況のように、「吸血鬼的领域」の『このターン自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズに「吸血鬼」モンスター1体を召喚できる』効果の発動時の処理が完了した後、その効果による召喚が行われる前に「旋风」が発動し、「吸血鬼的领域」が破壊されている場合でも、自分はそのターンにその「吸血鬼的领域」の効果による召喚を行う事ができます。

なお、「吸血鬼的领域」の『①:1ターンに1度、500LPを払って発動できる。このターン自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズに「吸血鬼」モンスター1体を召喚できる』効果の発動にチェーンして「旋风」が発動し、「吸血鬼的领域」が破壊されている場合には、自分はその「吸血鬼的领域」の効果による召喚を行う事はできません。

点击翻译

旋风

サイクロン

Mystical Space Typhoon

5318639  4909


旋风
[魔法|速攻]
①:以场上1张魔法·陷阱卡为对象才能发动。那张卡破坏。

吸血鬼的领域

ヴァンパイアの領域

Vampire's Domain

5795882  13652


吸血鬼的领域
[魔法|永续]
①:1回合1次,支付500基本分才能发动。这个回合自己在通常召唤外加上只有1次,自己主要阶段可以把1只「吸血鬼」怪兽召唤。
②:只要这张卡在魔法与陷阱区域存在,自己的「吸血鬼」怪兽给与对方战斗伤害的场合发动。自己基本分回复那个数值。