电池回收

电池回收

バッテリーリサイクル

バッテリーリサイクル

Recycling Batteries

99995595  7751


[魔法]
①:以自己墓地2只攻击力1500以下的雷族怪兽为对象才能发动。那些雷族怪兽加入手卡。


OCG TDGS-JP061 (2008-04-19)
TCG TDGS-EN061 (2008-09-02)

电池回收」の効果処理時に、対象のモンスター2体の内、1体が墓地に存在しなくなった場合、処理はどうなりますか?

自分の墓地の「电池人-单二型」と「电池人-单三型」の2体を対象として、「电池回收」を発動しました。

その発動にチェーンして、相手が「D.D.乌鸦」の効果を発動し、「电池回收」の対象とした2体のモンスターの内、「电池人-单三型」が除外された場合、処理はどうなりますか?

电池回收」の効果の対象としたモンスター2体の内、1体が墓地に存在しなくなった場合であっても、残りの1体を手札に加える処理は行われます。

(質問の状況の場合、「电池人-单二型」のみを手札に加えます。)

点击翻译
  • 【①の効果について】
  • この効果を発動する際に、自分の墓地の攻撃力1500以下の雷族モンスター2体を対象に選択します。(攻撃力が?のモンスターは対象に選択できません。)
  • 処理時に、対象のモンスターの片方が墓地に存在しなくなった場合でも、もう片方の対象のモンスターについて処理を行います。

点击翻译
日文名 バッテリーリサイクル
英文名 Recycling Batteries
YGOPro译名 电池回收
简中官方译名
Master Duel译名 电池回收
NWBBS译名 电池回收
CNOCG译名 电池回收
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名