电池人-单二型

电池人-单二型

电池人-单二型 | 电池人-三号电池

でんちメン-たんにがた

電池メン-単二型

Batteryman C

19733961  6428


[怪兽|效果] 雷/光
[★2] 0/0
●当自己场上的「电池人-单二型」全部攻击表示的场合:每有1只「电池人-单二型」,自己场上的全部机械族怪兽攻击力上升500。
●当自己场上的「电池人-单二型」全部守备表示的场合:每有1只「电池人-单二型」,自己场上的全部机械族怪兽守备力上升500。


OCG CRV-JP030 (2005-05-26)
TCG CRV-EN030 (2005-08-06)

携带型电池」の効果処理時に、対象の2体のモンスターのうち、1体が墓地に存在しなくなった場合、処理はどうなりますか?

自分の墓地の「电池人-单二型」と「电池人-单一型」を対象として、「携带型电池」を発動しました。

その発動にチェーンして、相手が「D.D.乌鸦」の効果を発動し、墓地の「电池人-单二型」が除外された場合、「携带型电池」の効果処理はどうなりますか?

携带型电池」の効果処理時に、対象の2体のモンスターのうち1体が墓地に存在しなくなっている場合でも、残りの1体のモンスターは通常通り特殊召喚されます。
(質問の状況の場合であれば、「电池人-单一型」のみが特殊召喚される事になります。)

点击翻译
电池回收」の効果処理時に、対象のモンスター2体の内、1体が墓地に存在しなくなった場合、処理はどうなりますか?

自分の墓地の「电池人-单二型」と「电池人-单三型」の2体を対象として、「电池回收」を発動しました。

その発動にチェーンして、相手が「D.D.乌鸦」の効果を発動し、「电池回收」の対象とした2体のモンスターの内、「电池人-单三型」が除外された場合、処理はどうなりますか?

电池回收」の効果の対象としたモンスター2体の内、1体が墓地に存在しなくなった場合であっても、残りの1体を手札に加える処理は行われます。

(質問の状況の場合、「电池人-单二型」のみを手札に加えます。)

点击翻译
此卡无补充说明。
日文名 電池メン-単二型
英文名 Batteryman C
YGOPro译名 电池人-单二型
简中官方译名
Master Duel译名 电池人-单二型
NWBBS译名 电池人-单二型
CNOCG译名 电池人-三号电池
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名