再转

再转

サイコロ

再転

Diceversity

96015976  11755


[陷阱|永续]
①:1回合1次,以场上1只持有和原本等级不同等级的怪兽为对象才能把这个效果发动。掷1次骰子。作为对象的怪兽的等级变成和出现的数目相同。


OCG CROS-JP080 (2015-02-14)
TCG CROS-EN080 (2015-05-15)

再转」の効果によって変化したレベルはいつまで適用されますか?

再转」の『①:1ターンに1度、フィールドの元々のレベルと異なるレベルを持つモンスター1体を対象としてこの効果を発動できる。サイコロを1回振る。対象のモンスターのレベルは出た目と同じになる』効果によって変化したレベルはいつまで適用されますか?

再转」の効果によって変化したレベルは、その対象のモンスターがフィールドに表側表示で存在する限り適用されます。

点击翻译
再转」の効果処理が行われる場合、「反转骰子」の効果を適用できますか?

再转」の『①:1ターンに1度、フィールドの元々のレベルと異なるレベルを持つモンスター1体を対象としてこの効果を発動できる。サイコロを1回振る。対象のモンスターのレベルは出た目と同じになる』効果処理が行われる場合、「反转骰子」の『1ターンに1度だけサイコロの判定を行う効果を無効にし、サイコロを振り直す事ができる』効果を適用する事はできますか?

できます。

点击翻译
再转」の効果処理が行われる場合、「胡出乱目」の効果を適用できますか?

再转」の『①:1ターンに1度、フィールドの元々のレベルと異なるレベルを持つモンスター1体を対象としてこの効果を発動できる。サイコロを1回振る。対象のモンスターのレベルは出た目と同じになる』効果処理が行われる場合、「胡出乱目」の『①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分または相手がサイコロを振った場合、その内1つの目を以下の目として適用できる。●1・3・5が出た場合:6として扱う。●2・4・6が出た場合:1として扱う』効果を適用する事はできますか?

できます。

その場合、「胡出乱目」の効果が適用される事によって、対象のモンスターのレベルは結果的に1または6になります。

点击翻译
再转」の効果処理時や効果適用後に、「再转」が破壊された場合、対象のモンスターのレベルはどうなりますか?

再转」の『①:1ターンに1度、フィールドの元々のレベルと異なるレベルを持つモンスター1体を対象としてこの効果を発動できる。サイコロを1回振る。対象のモンスターのレベルは出た目と同じになる』効果の処理時や効果適用後に「再转」が「旋风」等の効果によって破壊される場合、対象のモンスターのレベルはどうなりますか?

再转」の効果の発動にチェーンして「旋风」が発動し、「再转」が破壊された場合には、効果処理は適用されません。(対象のモンスターのレベルは変化しません。)

また、「再转」の効果適用後に発動した「旋风」によって「再转」が破壊された場合には、対象のモンスターのレベルは、「再转」の効果によって変化したレベルのままです。(元のレベルには戻りません。)

点击翻译
  • 再转」のカードの発動のみはダメージステップ以外であればいつでも行う事ができます。
  • カードの発動と同一のチェーンブロックにて効果の発動を行う事もできます。
  • 再转」の効果の発動を行う際に、カードに記載された元々のレベルと、フィールドで適用されているレベルが異なる表側表示のモンスター1体を対象に取ります。
  • 再转」の効果の発動をダメージステップにて行う事はできません。

点击翻译
日文名 再転
英文名 Diceversity
YGOPro译名 再转
简中官方译名
Master Duel译名 再转
NWBBS译名 再转
CNOCG译名 再转
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名