草原

草原

そうげん

草原

Sogen

86318356  4339


[魔法|场地]
全部战士族·兽战士族的怪兽攻击力·守备力上升200。


TCG LOB-049 (2002-03-08)

舞台旋转」の効果でセットされたフィールド魔法カードを、それぞれのプレイヤーは表にして発動できますか?

自分が発動した「舞台旋转」の『①:自分のデッキからカード名が異なるフィールド魔法カード2枚を選び、そのうちの1枚を自分フィールドにセットし、もう1枚を相手フィールドにセットする。この効果でセットしたカードのいずれかがフィールドゾーンにセットされている限り、お互いに他のフィールド魔法カードを発動・セットできない』効果によって、自分のフィールドゾーンに「草原」、相手のフィールドゾーンに「荒野」をセットしました。

このセットされたフィールド魔法カードをお互いのプレイヤーは発動できますか?

舞台旋转」の効果によってセットされたフィールド魔法カードは、それぞれのプレイヤー自身のターンのメインフェイズに、裏から表にして発動する事ができます。

(質問の状況の場合、自分のターンであれば、自分はフィールドゾーンにセットされている「草原」を表にして発動する事ができます。同様に、相手のターンであれば、相手はフィールドゾーンにセットされている「荒野」を表にして発動する事ができます。)

点击翻译
  • 『全ての戦士・獣戦士族モンスターの攻撃力と守備力は、200ポイントアップする』効果はチェーンブロックの作られない効果です。
  • 自分のモンスターゾーンに表側表示で存在する戦士族モンスター・獣戦士族モンスターだけでなく、相手のモンスターゾーンに表側表示で存在する戦士族モンスター・獣戦士族モンスターにも適用される効果です。
  • お互いのフィールドゾーンに「草原」が表側表示で存在している場合、それぞれの効果が適用されます。(お互いのモンスターゾーンに表側表示で存在する戦士族・獣戦士族のモンスターは攻撃力・守備力が400アップします。)

点击翻译
日文名 草原
英文名 Sogen
YGOPro译名 草原
简中官方译名
Master Duel译名 草原
NWBBS译名 草原
CNOCG译名 草原
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名