时空转生

时空转生

快子时空转生

タキオン・トランスミグレイション

タキオン・トランスミグレイション

Tachyon Transmigration

8038143  11116


[陷阱|反击]
自己场上有「银河眼时空龙」怪兽存在的场合,这张卡的发动从手卡也能用。
①:自己场上有「银河眼」怪兽存在的场合,连锁2以后才能发动。这张卡的发动时积累的连锁上的全部对方的怪兽的效果·魔法·陷阱卡的发动无效,用这个效果把发动无效的场上的怪兽以及魔法·陷阱卡全部回到持有者卡组。


OCG PRIO-JP087 (2014-02-15)
TCG WSUP-EN012 (2015-04-17)

时空转生」の発動時に積まれているチェーン上にて、フィールド以外で発動したカードの効果の発動が含まれる場合、どうなりますか?

时空转生」の発動時に積まれているチェーン上にて、フィールド以外で発動した効果モンスターの効果や、魔法・罠カードの効果の発動が含まれている場合、どうなりますか?

时空转生」が発動したチェーン上にて、フィールドで発動した効果以外の効果モンスターの効果(手札や墓地で発動した効果など)があった場合、その効果モンスターの効果の発動も無効にする事ができます。
しかし、そのカードは持ち主のデッキには戻りません。(発動を無効にしたフィールドのカードのみ持ち主のデッキに戻ります。)

また、「时空转生」が発動したチェーン上にて、墓地にて発動した「突破技能」の効果など、魔法・罠カードの効果の発動が含まれている場合、その効果の発動は無効になりません。
(その他の、チェーン上の相手の効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にする処理は通常通り適用されます。)

时空转生」では、魔法・罠カードのカードの発動を無効にする事はできますが、魔法・罠カードの効果の発動を無効にする事はできません。

点击翻译
  • 『自分フィールドに「银河眼时空龙」モンスターが存在する』のであれば、「时空转生」は手札から魔法&罠ゾーンに表側表示で置いて発動する事ができます。(相手ターンでも手札から発動する事ができます。)
  • 対象を取る効果ではありません。
  • ダメージステップでも発動する事ができます。
  • 『このカードの発動時に積まれていたチェーン上の全ての、相手のモンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし』の処理と、『この効果で発動を無効にしたフィールドのモンスター及び魔法・罠カードを全て持ち主のデッキに戻す』処理は同時に行われる扱いとなります。

点击翻译
日文名 タキオン・トランスミグレイション
英文名 Tachyon Transmigration
YGOPro译名 时空转生
简中官方译名 快子时空转生
Master Duel译名 快子时空转生
NWBBS译名 时空转生
CNOCG译名 时空转生
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名