影子卡通

影子卡通

シャドー・トゥーン

シャドー・トゥーン

Shadow Toon

6958551  11903


[魔法]
影子卡通」在1回合只能发动1张。
①:自己场上有「卡通世界」存在的场合,以对方场上1只表侧表示怪兽为对象才能发动。给与对方那只表侧表示怪兽的攻击力数值的伤害。


OCG CPD1-JP025 (2015-05-16)
TCG DRL2-EN025 (2015-07-17)

影子卡通」の発動にチェーンして、「旋风」が発動し、「卡通世界」が破壊された場合、処理はどうなりますか?

影子卡通」の発動にチェーンして、「旋风」が発動し、自分フィールドの「卡通世界」が破壊された場合、「影子卡通」の効果処理はどうなりますか?

影子卡通」の発動にチェーンした「旋风」によって「卡通世界」が破壊され、自分フィールドに「卡通世界」が存在しなくなっている場合でも、『その表側表示モンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える』処理は通常通り適用されます。

点击翻译
影子卡通」の効果処理時に、対象のモンスターがフィールドに表側表示で存在しなくなっている場合、処理はどうなりますか?

影子卡通」の発動にチェーンして「月之书」が発動し、対象のモンスターが裏側守備表示になった場合、『その表側表示モンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える』処理はどうなりますか?

また、「影子卡通」の発動にチェーンして「强制脱出装置」が発動し、対象のモンスターが手札に戻っている場合、『その表側表示モンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える』処理はどうなりますか?

影子卡通」の効果処理時に、対象のモンスターが裏側守備表示になっている場合や、フィールドを離れている場合には、「影子卡通」の『その表側表示モンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える』処理は適用されません。

点击翻译
  • 自分フィールドに「卡通世界」が表側表示で存在している場合にのみ発動する事ができます。
  • 相手のモンスターゾーンに表側表示で存在するモンスター1体を対象に取る効果です。
  • 対象のモンスターのフィールドにて適用されている攻撃力の数値分のダメージを相手に与えます。
  • 効果処理時に、対象のモンスターがモンスターゾーンに表側表示で存在しなくなっている場合には、ダメージを与える処理は適用されません。

点击翻译
日文名 シャドー・トゥーン
英文名 Shadow Toon
YGOPro译名 影子卡通
简中官方译名
Master Duel译名 影子卡通
NWBBS译名 影子卡通
CNOCG译名 影子卡通
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名