音响战士 贝司手

音响战士 贝司手

音响战士 贝西斯

サウンドウォリアーベーシス

音響戦士ベーシス

Symphonic Warrior Basses

68933343  9324


[怪兽|效果|调整] 机械/风
[★1] 600/400
①:1回合1次,以场上1只「音响战士」怪兽为对象才能发动。直到回合结束时,那只怪兽的等级上升手卡数量的数值。
②:把墓地的这张卡除外,以自己场上1只「音响战士」怪兽为对象才能发动。直到回合结束时,那只自己的「音响战士」怪兽的等级上升手卡数量的数值。


OCG STOR-JP033 (2010-11-13)
TCG STOR-EN033 (2011-02-08)

音响战士 麦克风」のペンデュラム効果の対象となったモンスターが「来自异次元的埋葬」の効果によって墓地に戻っている場合、手札に加えられますか?

音响战士 麦克风」の『②:自分エンドフェイズに、除外されている自分の「音响战士」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える』ペンデュラム効果の対象として、除外されている自分の「音响战士 贝司手」を選択しました。

その発動にチェーンした「来自异次元的埋葬」の効果によって、その対象の「音响战士 贝司手」が墓地に戻っている場合、「音响战士 麦克风」のペンデュラム効果の処理はどうなりますか?

音响战士 麦克风」のペンデュラム効果の処理時に、対象の「音响战士」と名のついたモンスターが除外されていない状態となっている場合には、そのモンスターを手札に加える事はできません。

点击翻译
音响战士 合成器」の効果の対象となったフィールドの「音响战士 贝司手」が墓地へ送られた場合、カード名や効果は得ますか?

自分フィールドの「音响战士 贝司手」を対象として、「音响战士 合成器」の『②:1ターンに1度、「音响战士 合成器」以外の自分のフィールド・墓地の「音响战士」モンスター1体を対象として発動できる。このカードはエンドフェイズまで、そのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る』効果を発動しました。

その効果の発動にチェーンして「雷破」が発動し、対象の「音响战士 贝司手」が墓地へ送られた場合、「音响战士 合成器」の効果はどうなりますか?

音响战士 合成器」の効果処理時に、対象として選択したフィールドの「音响战士」と名のついたモンスターが墓地へ送られている場合には、「音响战士 合成器」のカード名と効果を得る処理は適用されません。

点击翻译
音响战士 贝司手」のカード名と効果を得ている「音响战士 合成器」を対象として、他の「音响战士 合成器」のモンスター効果を発動できますか?

自身の『②:1ターンに1度、「音响战士 合成器」以外の自分のフィールド・墓地の「音响战士」モンスター1体を対象として発動できる。このカードはエンドフェイズまで、そのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る』モンスター効果によって、「音响战士 合成器」が「音响战士 贝司手」のカード名と効果を得ています。

この状況で、もう1体の「音响战士 合成器」の『②:1ターンに1度、「音响战士 合成器」以外の自分のフィールド・墓地の「音响战士」モンスター1体を対象として発動できる。このカードはエンドフェイズまで、そのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る』モンスター効果を発動し、「音响战士 贝司手」のカード名と効果を得ている「音响战士 合成器」を対象とする事はできますか?

音响战士 合成器」のモンスター効果を発動する際に、「音响战士 贝司手」のカード名を効果を得ている「音响战士 合成器」を対象とする事はできません。

点击翻译
  • 『①:1ターンに1度、フィールドの「音响战士」モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、そのモンスターのレベルを手札の枚数分上げる』効果はフィールドにて起動効果です。(モンスターゾーンに表側表示で存在する「音响战士」と名のついたモンスター1体を対象に取る効果です。)
  • 効果処理時の自分の手札の枚数分、対象のモンスターのレベルが上がります。自分の手札が0枚の場合、モンスターゾーンの「音响战士 贝司手」の効果を発動する事はできません。
  • 『②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「音响战士」モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、その自分の「音响战士」モンスターのレベルを手札の枚数分上げる』効果は墓地にて発動する起動効果です。(自分のモンスターゾーンに表側表示で存在する「音响战士」と名のついたモンスター1体を対象に取る効果です。また、墓地の「音响战士 贝司手」の効果を発動する際に、コストとして、「音响战士 贝司手」自身を除外します。)
  • 効果処理時の自分の手札の枚数分、対象のモンスターのレベルが上がります。自分の手札が0枚の場合、墓地の「音响战士 贝司手」の効果を発動する事はできません。
  • モンスターゾーンにて効果を発動している「音响战士 贝司手」が自分のターンに墓地へ送られた場合、同一のターンにて墓地の「音响战士 贝司手」を除外して効果を発動する事ができます。

点击翻译
日文名 音響戦士ベーシス
英文名 Symphonic Warrior Basses
YGOPro译名 音响战士 贝司手
简中官方译名 音响战士 贝西斯
Master Duel译名 音响战士 贝西斯
NWBBS译名 音响战士 贝司手
CNOCG译名 音响战士 贝司手
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名