爆炎少女

爆炎少女

ビッグバンガール

ビッグバンガール

Fire Princess

64752646  5197


[怪兽|效果] 炎/炎
[★4] 1300/1500
每次自己的基本分回复,对方受到500分的伤害。


OCG SM-33 (2001-04-19)
TCG LON-034 (2003-03-01)

生命力吸收魔术」の効果で「爆炎少女」が表側表示になった場合、効果は適用しますか?

生命力吸收魔术」の『フィールド上の全ての裏側守備表示モンスターを表側表示にする』効果処理によって裏側守備表示の「爆炎少女」が表側表示になった場合、「生命力吸收魔术」の『自分はフィールド上の効果モンスター1体につき400ライフポイント回復する』効果が適用される事になりますが、「爆炎少女」の『このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のライフポイントが回復する度に、相手ライフに500ポイントダメージを与える』効果は適用されますか?

生命力吸收魔术」の効果処理によって「爆炎少女」が裏側守備表示から表側表示になる場合には、「爆炎少女」の効果は適用されません。

点击翻译
チェーン2以降に発動したカードの効果でライフが回復した場合、「爆炎少女」の効果は適用されますか?

自分フィールドに「爆炎少女」が表側表示で存在しています。

その「爆炎少女」を対象として発動した「强制脱出装置」にチェーンして「非常食」を発動した場合、「爆炎少女」の効果は適用されますか?

爆炎少女」の効果は永続効果となります。

質問の状況の場合、チェーン2にて発動した「非常食」の効果処理が完了した時点で、「爆炎少女」の効果が適用され、『相手ライフに500ポイントダメージを与える』処理を行い、次に、チェーン1の「强制脱出装置」の効果処理が行われる事になります。

点击翻译
  • 爆炎少女」のモンスター効果は永続効果です。
  • ダメージステップに自分のライフポイントが回復した場合にも効果が適用されます。
  • 自分のライフポイントを回復するカードの効果が複数適用される場合、それぞれの効果処理が行われる際に、「爆炎少女」の効果がそれぞれ適用され、相手にダメージを与えます。

点击翻译
日文名 ビッグバンガール
英文名 Fire Princess
YGOPro译名 爆炎少女
简中官方译名
Master Duel译名 爆炎少女
NWBBS译名 爆炎少女
CNOCG译名 爆炎少女
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名