怒怒怒破坏者

怒怒怒破坏者

ドドドバスター

ドドドバスター

Dododo Buster

57996334  10478


[怪兽|效果] 战士/地
[★6] 1900/800
①:只有对方场上才有怪兽存在的场合,这张卡可以从手卡特殊召唤。这个方法特殊召唤的这张卡的等级变成4星。
②:这张卡上级召唤成功时,以自己墓地1只「怒怒怒」怪兽为对象才能发动。那只怪兽守备表示特殊召唤。


OCG WJMP-JP020 (2012-12-22)
TCG LVAL-EN097 (2014-01-24)

怒怒怒破坏者」がテキストに記載された方法によって特殊召喚され、レベルが4として扱われている状態で「技能抽取」等が適用された場合、レベルはどうなりますか?

怒怒怒破坏者」がテキストに記載された方法によって手札から特殊召喚され、フィールド上にてレベル4として扱われています。
その後、「技能抽取」等の効果が適用された場合、「怒怒怒破坏者」のレベルはどうなりますか?

また、「技能抽取」の適用中に「怒怒怒破坏者」がテキストに記載された方法によって手札から特殊召喚される場合、「怒怒怒破坏者」のレベルはいくつになりますか?

テキストに記載された方法によって手札から特殊召喚され、レベルが4として扱われている「怒怒怒破坏者」に「技能抽取」が適用された場合、その「怒怒怒破坏者」のレベルは元のレベル(=6)に戻ります。
その後、「技能抽取」等の効果が適用されなくなった場合でも、「怒怒怒破坏者」のレベルが4に戻る事はありません。

また、「技能抽取」の適用中に「怒怒怒破坏者」がテキストに記載された方法によって手札から特殊召喚される場合でも、その「怒怒怒破坏者」のレベルは元のレベル(=6)に戻ります。
その後、「技能抽取」等の効果が適用されなくなった場合でも、「怒怒怒破坏者」のレベルが4に戻る事はありません。

点击翻译
  • 『①:相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したこのカードのレベルは4になる』モンスター効果は、起動効果・誘発効果・誘発即時効果・永続効果のいずれにも分類されない効果です。(この方法で特殊召喚を行う際に、チェーンブロックは作られません。)
  • 『②:このカードがアドバンス召喚に成功した時、自分の墓地の「怒怒怒」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する』モンスター効果は誘発効果です。(自分の墓地の「怒怒怒」と名のついたモンスター1体を対象に取る効果です。)
  • 『そのモンスターを守備表示で特殊召喚する』モンスター効果は、「怒怒怒破坏者」自身が表側表示でアドバンス召喚に成功した時に、任意に発動する事ができる効果です。

点击翻译
日文名 ドドドバスター
英文名 Dododo Buster
YGOPro译名 怒怒怒破坏者
简中官方译名 怒怒怒破坏者
Master Duel译名 怒怒怒破坏者
NWBBS译名 怒怒怒破坏者
CNOCG译名 怒怒怒破坏者
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名