一星同调士

一星同调士

单一同步士 | 单一同调士

モノ・シンクロン

モノ・シンクロン

Mono Synchron

56897896  10309


[怪兽|效果|调整] 机械/暗
[★1] 0/0
把这张卡作为同调素材的场合,其他的同调素材怪兽必须是4星以下的战士族·机械族怪兽,那些等级当作1星使用。


OCG DE03-JP160 (2012-08-11)
TCG LC5D-EN026 (2014-10-24)

技能抽取」の適用中に、「一星同调士」をシンクロ素材とする場合、他の素材となるモンスターのレベルはどのように扱いますか?

技能抽取」の効果が適用され、「一星同调士」の効果が無効化されている場合、「一星同调士」の『このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターはレベル4以下の戦士族・機械族モンスターでなければならず、そのレベルは1として扱う』も無効化される事になりますか?

一星同调士」の『このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターはレベル4以下の戦士族・機械族モンスターでなければならず、そのレベルは1として扱う』とは、効果モンスターの効果としての扱いではありません。「一星同调士」に「技能抽取」の効果が適用されている場合でも、それが無効化される事はありません。

点击翻译
一星同调士」をシンクロ素材に使用する際に、戦士族・機械族のエクシーズモンスターをシンクロ素材として使用できますか?

一星同调士」をシンクロ素材としてシンクロ召喚を行う際に、戦士族・機械族のエクシーズモンスターをシンクロ素材として使用できますか?

エクシーズモンスターはレベルを持たないモンスターとなります。
したがって、 「一星同调士」をシンクロ素材としてシンクロ召喚をする際に、エクシーズモンスターをシンクロ素材に使用する事はできません。

点击翻译
一星同调士」と「调和支援士」でシンクロ召喚する場合、「调和支援士」のレベルを2として扱えますか?

一星同调士」と「调和支援士」でシンクロ召喚を行う場合、「调和支援士」をレベル2として扱い、シンクロ召喚を行う事はできますか?

一星同调士」をシンクロ素材として、シンクロ召喚を行う場合、他のシンクロ素材モンスターのレベルは1として扱われます。
调和支援士」の効果を適用し、レベルを2として扱う事はできません。

点击翻译
  • 『このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターはレベル4以下の戦士族・機械族モンスターでなければならず、そのレベルは1として扱う』は効果モンスターの効果の扱いではありません。
  • 一星同调士」は効果モンスターとしては扱われますが、効果は持たないモンスターとなります。

点击翻译
日文名 モノ・シンクロン
英文名 Mono Synchron
YGOPro译名 一星同调士
简中官方译名
Master Duel译名 单一同步士
NWBBS译名 一星同调士
CNOCG译名 单一同调士
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名