天使O7

天使O7

天使07

エンジェルオーセブン

エンジェルO7

Angel O7

56784842  7035


[怪兽|效果] 天使/光
[★7] 2500/1500
这张卡的祭品召唤成功时,这张卡得到以下效果。
●只要这张卡在场上表侧表示存在,效果怪兽不能把效果发动。


OCG YR04-JP001 (2007-04-04)
TCG LODT-EN092 (2008-05-13)

アドバンス召喚した「天使O7」が「月之书」の効果によって裏側表示になった後、表側表示になった場合、効果は適用されなくなりますか?

アドバンス召喚に成功して効果を得ている「天使O7」が、「月之书」等の効果によって裏側表示になった後、再び表側表示になった場合、「天使O7」は効果を得たままですか?

アドバンス召喚に成功して効果を得ていた「天使O7」が裏側表示になった場合、得ていた効果は適用されなくなります。
その後、「天使O7」が再び表側表示になった場合であっても、効果は適用されないままとなります。

点击翻译
アドバンス召喚した「天使O7」が「亚空间物质传送装置」の効果によってゲームから除外された後フィールド上に戻った場合、効果は適用されなくなりますか?

アドバンス召喚に成功して効果を得ている「天使O7」が、「亚空间物质传送装置」等の効果によって一時的にゲームから除外された後、再びフィールド上に戻ってきた場合、「天使O7」は効果を得たままですか?

アドバンス召喚に成功して効果を得ていた「天使O7」が、「亚空间物质传送装置」等の効果によってゲームから除外され、その後、フィールド上へ戻った場合、得ていた効果は適用されなくなります。

点击翻译
天使O7」をアドバンス召喚する際に裏側守備表示でセットした場合、その「天使O7」は効果を得ている事になりますか?

天使O7」をアドバンス召喚する際に表側攻撃表示で召喚せず、裏側守備表示でセットしました。

その後、その「天使O7」が表側表示になった場合、『●このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、効果モンスターは効果を発動できない』効果を得ている状態になりますか?

質問の状況のように、「天使O7」をアドバンス召喚する際に、表側表示で召喚していないのであれば、その「天使O7」はセットされた後に表側表示になったとしても、『●このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、効果モンスターは効果を発動できない』効果を得ている状態になる事はありません。

点击翻译
技能抽取」の適用中に、「天使O7」をアドバンス召喚した場合、モンスター効果は適用されますか?

相手の魔法&罠ゾーンに「技能抽取」が表側表示で存在し、『このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上の全ての効果モンスターの効果は無効化される』効果が適用されています。

この状況で、「天使O7」のアドバンス召喚に成功した場合、その「天使O7」の『●このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、効果モンスターは効果を発動できない』モンスター効果は適用されますか?

質問の状況の場合でも、「天使O7」が表側表示でアドバンス召喚されていますので、『●』のモンスター効果を得ている状態になります。

技能抽取」の適用中は、その得ている効果は無効化されますが、その後に「技能抽取」の効果の適用がなくなったのであれば、『●』のモンスター効果が適用される事になります。

点击翻译
  • 『このカードの生け贄召喚に成功した時、このカードは以下の効果を得る』は効果の扱いではありません。
  • 『●このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、効果モンスターは効果を発動できない』効果は永続効果です。
  • 『効果モンスターは効果を発動できない』効果が適用されている場合、お互いにモンスターの効果を発動する事はできなくなります。(手札や墓地などフィールド以外で発動するモンスターの効果を発動する事もできなくなります。)
  • 『効果モンスターは効果を発動できない』効果はモンスター効果を無効にする効果ではありません。『効果モンスターは効果を発動できない』効果が適用されている場合でも、永続効果などの効果の発動を伴わずに適用されるモンスター効果は通常通り適用されます。
  • 『効果モンスターは効果を発動できない』効果が適用されている場合でも、「电子龙」などの効果の発動を伴わずに行われるモンスターの特殊召喚を行う事はできます。

点击翻译
日文名 エンジェルO7
英文名 Angel O7
YGOPro译名 天使O7
简中官方译名
Master Duel译名 天使07
NWBBS译名 天使O7
CNOCG译名 天使O7
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名